TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > いい加減にしなさい『Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』が届いたよ。
TOP Page > スポンサー広告 > いい加減にしなさい『Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』が届いたよ。TOP Page > フィギュア > いい加減にしなさい『Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』が届いたよ。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

いい加減にしなさい『Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.』が届いたよ。 このエントリーをはてなブックマークに追加

figma_柊かがみ_01「いい加減にしなさい」というわけでFigma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.が届きました。
ツン顔が無いせいかキャラ人気の割には瞬殺とは行かず、欲しい人にはある意味有り難い状況ではあります。
サンプル画像では気付かなかったのですが、元々4コマ漫画からの2頭身キャラだからか他のfigmaとは顔と手の比率が異なります。
判り易いように比較してみました。
figma_柊かがみ_02
それにしても、フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.や・初音ミクと同時購入だったので更に、なんですがオプション少な!!
仕様がないんですけどね、だからこそ3種類目の表情ツン顔を足してくれても良かったのではないか、なんて慾も出てきますよ。
figma ツインテール俺の嫁カラオケ大会。
「いい加減にマイクを渡しなさいよね」
figma_柊かがみ_03
オプションと云えば、個人的にはFigma 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.の拡張パーツとしてポニーテールを発売してくれないかな、なんて思っています。
そして今回のFigma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver.ポニーテールも合わせて是非!!

関連記事
らき☆すた『かがみんのツンデレCD』柊かがみ(加藤英美里)を予約した
7月7日(七夕)は俺の嫁『柊かがみ』の誕生日特集
それは剣というには(ry『Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.』
ツインテール・絶対領域・貧乳と弱点はないッ『figma 初音ミク』が届いたよ。

関連リンク
柊かがみサンプル紹介!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
figma らき☆すた 柊かがみ 冬服ver. レビュー! 【あみブロ】 フィギュアレビュー、キャラ&ホビー通販あみあみ
figma画像専用掲示板

Figma TVアニメらき☆すた 柊かがみ 冬服Ver. マックスファクトリー(Max Factory)らき☆すた キャラソン(2) [Maxi] 柊かがみ(加藤英美里)らき☆すた おきらくBOX 柊かがみ編 (単行本)

Tags : Figma らき☆すた 柊かがみ

フィギュア [ 2008/09/13 17:27 ]