TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > COLD CASEテーマ曲はサントラ未収録
TOP Page > スポンサー広告 > COLD CASEテーマ曲はサントラ未収録TOP Page > 未分類 > COLD CASEテーマ曲はサントラ未収録

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

COLD CASEテーマ曲はサントラ未収録 このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのドラマOPは映像が本編の再編集と余りぱっとしない割に曲にはすげえ力が入ってる。
COLD CASEもその1つだがテーマ曲が格好いいんでサントラを買おうと思ったらサントラには未収録だと知る。
サントラじゃねえじゃん!

Cold case theme song

ダウンロード販売で1曲だけ売ってるのである意味でやすあがりだがDLって嫌いなんだよなあ。
DVDも使用曲の権利問題で発売しなさそうだし、ちゃんとソフト化できないものは最初から作るべきじゃないよなあ。

未分類 [ 2011/07/18 12:06 ]