TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ものっそい今更ながら『君の知らない物語』を買った
TOP Page > スポンサー広告 > ものっそい今更ながら『君の知らない物語』を買ったTOP Page > 未分類 > ものっそい今更ながら『君の知らない物語』を買った

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ものっそい今更ながら『君の知らない物語』を買った このエントリーをはてなブックマークに追加

ものっそい今更ながら君の知らない物語を買った。

supercell 君の知らない物語

化物語EDだと尺の問題で聞けないけどこの曲は間奏前のDメロこそ最大の聞き場かな。
個人的にはStringsがあると良かったなw

Tags : 化物語 西尾維新

未分類 [ 2011/07/20 07:06 ]