TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 堀江由衣twitter「夏の一問一答祭り」まとめ
TOP Page > スポンサー広告 > 堀江由衣twitter「夏の一問一答祭り」まとめTOP Page > 未分類 > 堀江由衣twitter「夏の一問一答祭り」まとめ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

堀江由衣twitter「夏の一問一答祭り」まとめ このエントリーをはてなブックマークに追加

kuronekounionゆい:パンパカパーン!ただ今より、『夏の一問一答祭り』を開催します♪(笑)質問たくさんいただきまして、ご協力ありがとうございます♪( ´▽`)2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:今年は浴衣を着る機会があるかわかりませんが、紺地に甘めのピンクが可愛いかなと思っています♪RT @aahtak3 @kuronekounion 一問一答!この夏は何色の浴衣を着ますか?ゆいさんの浴衣姿が見たいです(●'ᴗ'●)♡2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:最近、グリーンスムージーというのを始めてみました♪果物3種類くらいと、葉っぱの野菜をミキサーにかけて、飲んでいます(^-^)/RT @slime99 @kuronekounion 朝食は何食べました?#夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:レモンスカッシュ!(笑)RT @taka_nano @kuronekounion 一問一答! おはようございます。居酒屋さんで「とりあえず!」に続く飲み物、又は食べ物はなんですか?  #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:そこに誰かがいてくれる目印なので嬉しいです♪ライブを見に行った時も、いっせいに色が変わったりすると感動します!RT @ultraorangeshop @kuronekounion 一問一答~ほっちゃんは客席のサイリューム等の光り物ってどう思いますか? #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:アニサマでぱんぱんにならない事です!二回とも過去最高体重で参加しました(笑)今年こそはリベンジです!RT @kumamesan @kuronekounion 一問一答です!ほっちゃんはこの夏達成したい目標はありますか!?#夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:ありがとうございます(笑)しゃしゃしゃしゃしゃんが言えるかドキドキしました(笑)あと、虹の方はシンバルの音とかも声で入れました♪オープニングは夏っぽい元気の良い曲で、私は好きです♪(^-^)RT @NCC2893_KAZAKA @kuronekounion 一問一答!本日「神サマといっしょ /虹 ~ver.8000000~ 」の発売日ですがレコーディングの時のとっておきエピソードなどがあれば教えてください2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:言葉ぜめのこんのさんに連れて行ってもらった湯豆腐屋さん♪あと、鈴虫寺!楽しんで下さいー♪RT @_digitalog_ @kuronekounion 今週末、京都へ遊びに行くのですが、ほっちゃんのオススメな物・場所などがありましたら、アドバイス下さい。 #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:一問一答どうかな?ドキドキ?楽しんでいただけてるかな?(^_^;)楽しい質問をたくさんありがとうございます!嬉しい♪2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:着る予定がないので買ってません(>_<)可愛いの多いのですよねー♪RT @hoso777 @kuronekounion 一問一答です!ほっちゃんは今年水着を買いましたか? #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:今年はハーゲンダッツにハマっています♪バニラプディング美味しい…♪( ´▽`)RT @1967ai @kuronekounion ほっちゃんこんばんわー★この夏のお供、お気に入りのアイスはありますか?? #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:テンションの上がる曲は、嵐の言葉より大切なもの…とか♪RT @ARIACOMPANY1 @kuronekounion 【一問一答】カラオケでテンション上げる時に歌う曲または十八番の曲は何でしょうか?(^^) #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:何でも知らないなう!知ってる事だけなう!(笑)RT @UtauyoMIRACLE @kuronekounion 堀江さんは何でも知ってるんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:コレクションというほどではないですが、ナツイチの文庫本を買うともらえるハチさんストラップを去年集めてました♪今年はスタンプ♪RT @feiran205 @kuronekounion 何かコレクションしているものはありますか~?よければ教えてください♪ #夏の一問一答祭り2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:たくさん質問をいただいたおかげで、たくさん答えられました♪ありがとうございます♪( ^_^)/~~~明日もちょこちょこ答えていけたらと思っています♪夏休みだからと夜更かししすぎないように気を付けつつ、いろいろ作品見ていただけたら嬉しいです(笑)2011年7月20日(水)
kuronekounionゆい:ケータイもiPhoneも家に忘れてしまい、慌てて取りに帰りました(>_<)まだ2日目なのに、いきなり企画倒れしてしまうところでした(笑)さて、ちょこちょこ一問一答してゆきたいと思います♪( ´▽`)2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:1番!難しですが、今の時期ヨーロッパが良いらしいので、フランスとか♪イタリアとか♪RT @yasushi74 @kuronekounion 今一番行ってみたい国はどこでしょうか? #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪実際に1番遊びに行きやすそうなのは韓国かも♪ずいぶん前に行ったきりなので、またいってみたいです♪RT @Mi_Kestra @kuronekounion 堀江さんは 夏休みに 遊びに 行きたいな 国が ありますか?例えば 韓国とか…韓国とか…(笑)-韓国で 堀江 由依を 会いたいな 人たち 中の 1人-#夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:うがいと手洗いとマスクです♪ちょっと痛めちゃったなーと思ったら、大根しょうがのど飴です♪RT @espressosun @kuronekounion 【一問一答】  堀江さんが喉に気を使って日常的にやってることってなんですか?#夏の一問一答祭り#ハッシュドポテト2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:強いところです!さらりと、ふわりと強いのがカッコ良いです♪RT @MoonDF1777 @kuronekounion 【一問一答! 7/21】 福路美穂子キャプテンの好きなところを教えて下さい #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:あはは♪たまたまです(笑)RT @auauwa @kuronekounion 一問一答:ツアーはW杯イヤーにしか開催しなという定義が有った(笑)ほっちゃん'07Aice5解散'09武道館で今年の11期集会!!これからは2年周期で誕生日を祝える場が定められた思っていいですか?#夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:私は参加型のライブが好きなので、何でも大丈夫です♪どうせなら大きな声でお願いします(笑)RT @gaso @kuronekounion ライブでの応援コールにダメ出ししたい時あります? #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:ガリガリ君の一問一答多いです(笑)私もソーダかなぁ?と言うか他の味を食べた事がないかも(^_^;)RT @yuuta0 @kuronekounion 一問一答!ガリガリ君で好きな味は?俺はソーダ! #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:何色でも嬉しいです♪とにかく盛り上がっているふう?(笑)になったら、とても安心します!私が!(笑)ドキドキなので…RT @kuronukounion @kuronekounion 【一問一答】アニサマのほっちゃんの時に使うサイリウムは、何色推奨ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:あはは♪難しいかも(笑)もともと選択肢の少なそうな時をねらっていただくのが良いかと(笑)RT @candydrop_ @kuronekounion 【一問一答】FCで行われている、Yui4を当てるコツはありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月21日(木)
kuronekounionゆい:お姫様になること(笑)RT @gifu_tohi @kuronekounion 一問一答: ほっちゃんは、まだ17歳ですが(笑)将来の夢は?2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:傘は雨用のも日傘も折りたたみを使っています♪雨用のでお気に入りは、かんちにもらった、黒で回りの部分がぐるっとピンクの花柄の傘です♪RT @emuri @kuronekounion 日傘じゃない普通の傘はどんなのを使ってますか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:今日は困りましたね(^_^;)ワンピースに薄めのパーカーにサンダルだったのですが、寒かったのでケータイを取りに帰りがてら、レギンスをはいてみました(笑)RT @aru2600 @kuronekounion 夏っぽくない今日のような日の服装は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:今日もたくさん質問ありがとうございました♪急に寒いので、風邪ひかないように、気を付けて下さい(>_<)2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:おはようございます♪パン派です♪食パンとかクロワッサンとかきなこパンとか何でも好きです♪RT @akaneru777 @kuronekounion ホームベーカリーが流行ってますが、堀江さんはパンとお米でいうとどっち派ですか?2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:再放送見て下さった方、ありがとうございます♪シン君がカッコ良かったです(笑)画面を通して青春出来ました♪RT @tataktkr @kuronekounion 韓国ドラマの宮を演じてて、これはいいなぁ~と思ったとこはありますか? #夏の一問一答祭り #ハッシュドポテト2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:むふふ♪大好きな子がいますが、たぶん声をかけたりはしないかと思いますRT @CAPTUDE @kuronekounion 【一問一答】またユニットをやりたいという話を何度か聞きましたが、いま目を付けているメンバーに入れたいカワイコちゃん声優はいますか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:はい!(笑)なのでユニットとかは誰かしらマイクが逆になったりするので、当たらない事を祈っていました♪RT @kingsmile2005 @kuronekounion ライブの時いつも左手にマイクを持っていますが、、右手で持ったら歌いにくいもんですか?  #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:夏バテってあまりしたことがなくて…(笑)夏バテの方の食欲がなくなるとか、少しだけ憧れていたり…お役にたてなくてごめんなさい(>_<)RT @1030satsuki @kuronekounion 1問1答です!ほっちゃんの夏バテ解消法はなんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:もくもくの入道雲を見たとき♪RT @ikki1962 @kuronekounion ほっちゃんはどんな時に夏だなぁと強く感じますか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:遅かったかな?緊張していても、熱意が伝われば良いのかと思うのですが、面接ってそうでもないですか?(^_^;)答えてみましたが、面接ってあまりした事ないかもRT @meshi06 @kuronekounion 明日面接なんですが緊張ほぐす方法とかありますか#夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:本当に‼(笑)RT @PQue07 @kuronekounion おはようございます。 今日も1日頑張りましょう! こむちゃ…今週は『PRESENTER』がフルコーラスで掛かると思いますか!? …つか、(´▽`)ノ 掛かれば良いですねッ!! #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:最近見始めた、フラッシュフォワードというドラマが面白いです♪途中からなので、いつか最初から見たいです♪RT @hatmanthe11ever @kuronekounion 一問一答!最近はまってるドラマや映画とかってあります? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:ワンピースに七部袖のパーカーです!外がちょっと寒いので、失敗かもです(>_<)RT @kotorigekimoe @kuronekounion 一問一答お願いします!今日は暑いような涼しいような天気ですが、今日の服装教えてください!夏の一問一答祭2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:あはは♪嬉しいですが、どうか夜は寝て下さい(笑)私は音がある方が眠れるので、テレビをタイマーにしていますRT @usakumyachan @kuronekounion 一問一答です(*´人`*) ほっちゃんが大好き過ぎて、夜も眠れませんっ!! どうしたらいいですかっ!!←2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:残念ながら、ないです(^_^;)かなり本気で探していた時期はありました(笑)RT @Yureru_Omoi @kuronekounion 一問一答!、ほっちゃんは空を見上げるのが好きだと思いますが、UFOを見たことがありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:Σ(゚д゚lll)まだ買ってません!間に合うかなぁ?RT @itocop @kuronekounion 【一問一答】この夏の宝くじは何枚買いましたか? #夏の一問一答祭り2011年7月22日(金)
kuronekounionゆい:おはようございます♪今日も二択から♪たけのこの里派です♪イチゴ味の美味しかったです♪RT @ikuma_kumayakon @kuronekounion 一問一答です! きのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:作品はほとんど、とってあります♪おばあちゃんになった時に見返すのが楽しみなのです♪RT @saiya1285 @kuronekounion 一問一答です!ほっちゃんは自分の出演している作品を保存したり、見返したりすることはありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:フットボールアワーの後藤さんです(笑)見る番組によく出ているので♪RT @miya077 @kuronekounion 最近ハマっている芸人さんはいますか? #夏の一問一答祭り2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:やっぱり少しなったりはします(^_^;)RT @yuisiro9389 @kuronekounion @ikki1962 ☆ほっちゃんはLIVEで何曲も歌を歌ってますが♪終わった後喉痛くなったりとかしますか?2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:とりあえす、尻尾をふってみます!その後、目立たない服を探します(笑)RT @moemoepekopon @kuronekounion 朝起きたら、犬耳としっぽが付いてたらどうしますか? #夏の一問一答祭り2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:ホーンテッドマンション♪乗り心地が♪( ´▽`)RT @daibaku @kuronekounion 一問一答! ディズニーランドのアトラクションで好きなものは何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:ひとりカラオケは出来ます♪お昼は意外とひとりの人多いですよー(^-^)/たまに台本読んだりしています♪RT @munayamamoo @kuronekounion ほっちゃんはひとり焼き肉やひとりカラオケって平気でできますか? #夏の一問一答祭り2011年7月23日(土)
kuronekounionゆい:スタバではキャラメルマキアートが好きなう♪RT @_sachio @kuronekounion 一問一答!‐ほっちゃんはスタバのメニューで何がお好きですか?(^o^) 抹茶ラテ美味しいなうです!#夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:基本的にほちゃほちゃしています。たくさん食べた後にすごく落ちこむ能力です(笑)RT @auauwa @kuronekounion 一問一答:ほちゃほちゃの実の能力を教えて下さい?#夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:今日からですよね?うちはバッチリでございます♪♪( ´▽`)RT @yuieru @kuronekounion 一問一答お願いします!ほっちゃんのおウチは地デジ対応にしましたか? #夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:あはは♪無理しすぎず(笑)RT @takoyagin @kuronekounion #夏の一問一答祭り27時間テレビ見てますか?僕は27時間徹夜で見るという理由なき挑戦を実行中です(^-^)2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:見そびれました!どうやって終わったのですかね?RT @AmagiAkato @kuronekounion アナログ終了の瞬間は立ち会いましたか? #夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:茶色であみあみしていて、ウエッジソールのサンダルをセールで買いました♪歩きやすいのが1番♪RT @hachi_180 @kuronekounion ほっちゃんがこの夏欲しいor買ったサンダルはどんなやつですか?参考にさせてくだしゃい~\(・▽・\  #夏の一問一答まつり2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:羽入派か、あゆ派ですね(笑)私はクレープが好きです♪(^O^)RT @horie_yuiel @kuronekounion ほっちゃんはシュークリームとたいやきどっちが好きですか? #夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:そういえば、こむちゃ、リクエストありがとうございました♪2位はとってもとっても嬉しいのですが、当初の目的のかけあい部分が( ´▽`;)あはは~。2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:私の曲ではないのですが黒薔薇保存会の花火です♪ドラムいないのに何故かツインドラム(笑)RT @wknkei @kuronekounion 趣味でドラムを叩いてるんですが、ほっちゃんの曲の中でドラムが印象に残ってるのはどの曲ですか?自分はスクランブルです。#夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:となりにあるソファーにダッフィーがいます♪可愛いですよね♪( ´▽`)RT @yudu_42 @kuronekounion ほっちゃんは枕元にぬいぐるみをおいていますか? #夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:ミルヒちゃんのイメージカラーが何となくピンクなので、ピンクにしてみました♪かたちが綺麗と思ったワンピースがセールで安くなっていました♪むふ♪RT @sg_nyoro @kuronekounion 今日のイベントの服装はどういうイメージで選んだんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:わりと抜けてます(^◇^;)てへ…RT @nyannyan1025 @kuronekounion ほっちゃんはライブであんなに沢山の曲をどうやって覚えているのですか?歌詞が抜けてしまうことは無いですか?#夏の一問一答祭り2011年7月24日(日)
kuronekounionゆい:おはようございます♪オシャレTシャツにオシャレデニム…みたいな(笑)一見ラフなんだけど、ちゃんとしてるのが素敵だと思いますRT @attomarkhiro @kuronekounion 一問一答:ほっちゃんは男性のファッションでどんなのがお好みですか?#夏の一問一 答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:ですよね♪RT @nekonyamark @kuronekounion ほっちゃんは、ダッフィーちゃんが隣のソファーにいるようですが、ダッフィーちゃんのガールフレンド“シェリーメイ”ちゃんをお迎えする予定はありませんか?2人並ぶとさらに可愛いですよ♪ #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:私の聖地は横浜アリーナなのですが、それはAice5の時に叶いました♪あとは、野外とかちょっと面白そうです♪RT @niji_kudo_ikuya @kuronekounion ほっちゃんは何処かいつかここの会場でライブをやってみたい場所はありますか?#夏の一問一答祭りの2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:何かしたんじゃない…何もしてくれなかったんだあ!!(笑)うそです(笑)RT @1011RS7 @kuronekounion 【一問一答】親方は何をしたんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:みんな可愛いですが、繭様と柚子でRT @maihime_1984 @kuronekounion @nyannyan1025 #夏の一問一答祭り、猫神やおよろず毎週楽しみに見ています。私の好きなキャラクターは柚子さんと、しゃもです。ほっちゃんの好きなキャラクターは誰ですか♪2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:ちょっと違うかも知れませんが、今、虫が嫌いな匂いが入ったミストを使っています♪赤ちゃんも使えるものらしく、お肌にも安心みたいです♪RT @mejiro_palmer @kuronekounion お気に入りの制汗スプレーってありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:歌うとしたら、白河ことりちゃん♪優しそうですし(笑)RT @tokyonoonigiri @kuronekounion (質問)ほっちゃんが、この人(キャラクター含む)とコラボしたいと思う人はいますか? #夏の一問一答2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:かき氷!私は、ミルク系とか、最近はあずきの宇治金時?が好きです♪RT @tppicco @kuronekounion ほっちゃんはかき氷では何味が好きですか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:たくさんありますが、宮部みゆきさんの『火車』はどうでしょう?あれ?推理小説じゃなかったでしたっけ?とても怖くて切なかった気が…RT @kotokotokokoa @kuronekounion ほっちゃんのオススメの推理小説ってありますか(*´∀`*)? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:あ!でぃするって何ですか?たまに耳にするのですが…意味がわからなくて(^_^;)今さら誰にも聞けなかったのです…変な言葉じゃありませんように(笑)RT @920dejavu @kuronekounion 一問一答です! 昨日のイベントで「くんかくんか」を初めてお知りになったようですが、Twitterで見かける意味の解らない言葉はありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:まりこさまとまゆゆ♪RT @com16M @kuronekounion 一問一答です。AKBの推しメンはいますか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:じゃ、両方下さいーRT @sbp3283 @kuronekounion 【一問一答】道を歩いてたら商人が「この矛はなんでも貫く矛です!」って商売してました。でも他の日に「この盾はなんでも防ぐ盾です!」って言って商売してました。ほっちゃんはどうする!? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:濃いめのピンクにキラキラです♪♪( ´▽`)完成したらぜひ見せて下さいね♪RT @xoomaioox @kuronekounion どんなペディキュアしてますか?参考にしたいのでよかったら教えてください!#夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:演じる時はいつもより、余計に緊張します(>_<)RT @yui19780821 @kuronekounion 一問一答です。ぬらりひょんの孫で、大人の雪女はどう思いますか?好きですか?#夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:天たまです。何も準備していません(笑)RT @knit_san @kuronekounion #夏の一問一答祭り アニメのアフレコ、天たまの収録、歌手活動の仕事。前日に気が楽なのはどれですか??2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:最近、わさびが大丈夫になってきました(^-^)/ちなみにお寿司はエンガワとサーモンが好きです♪RT @maynhorie @kuronekounion ほっちゃんはお寿司を食べるときは、わさびをつけますか?2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:英語だったら、教科書音読しながら丸暗記が1番効率が良かったです(^-^)/RT @akitukisan @kuronekounion 【一問一答】今年も期末テストの時期がやってきたんですけど、ほっちゃんのおススメの勉強方法は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:最初の五分だけむりやり頑張ると、何となくその後も続いちゃうってよく言いませんっけ?RT @nave_081 @kuronekounion 明日から、学校のテストなのですが、なかなか集中できません。ほっちゃんは、集中したい時、どんな方法をとってますか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:私もダメなのです(>_<)何か良いアイディアありますか…?RT @dobusarada @kuronekounion 一問一答。自分は朝起きるのが大の苦手なのですが、ほっちゃんオススメの早起き術を教えてください。 #夏の一問一答2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:Σ(゚д゚lll)意外と難しい!(笑)…ね、ねぎ…?納豆とか?RT @horoyoi_iran @kuronekounion 一問一答です! 冷たいうどんを食べるならトッピングに何をいれますか? #夏の一問一答祭り2011年7月25日(月)
kuronekounionゆい:おはようございます♪一問一答、かぶらないように質問するのも大変そうだなぁと思う今日この頃(笑)たくさんの質問本当にありがとうございます♪(^-^)/2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:ななめ後ろくらいが最高です♪(笑)前に人がいるといろいろ安心なのです♪RT @NAKATAKA0915 @kuronekounion この前ラジオでAKBに入りたいって言ってましたが、やっぱりセンターをやってみたいですか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:なんだろー(笑)「ちょっぴり、ほちゃっとしてるけど、よろしくおねゆいします♪」RT @sanfrecce0611 @kuronekounion ☆一問一答☆「み~んなの目線を、いただきまゆゆ~☆」みたいな、AKB風の自己紹介をするなら、どんなのにする?#夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:何故かいっぱいあるのは4期です(笑)あとクマスターTシャツ(笑)RT @makoto_dagger @kuronekounion 一問一答:最近黒ネコ集会のTシャツを着る回数が増えて来ましたが、由衣さんは何期の集会Tシャツを一番よく着ていますか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:昨日サマージャンボ買いました♪当たりますように( ´ ▽ ` )ノRT @mahsahki @kuronekounion 一問一答 サマージャンボが発売中ですがどんな宝くじ買ってますか?2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:好きなところは、明るい時間が長い♪嫌なところは虫が出るところですヽ(´o`;RT @198762 @kuronekounion 質問です!夏の好きなところ、嫌なところは何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:座敷わらし!あれ?神様じゃないのかな?RT @candydrop_ @kuronekounion  一問一答】『猫神やおよろず』では、神様と一緒に住んでますが、一緒に住みたい神様とかはいますか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:あはは♪たまに出現する、にゃうのお姉さんですね?ゲーム好きです!モンハンかなりやりこんでいました!(笑)今はシャイニングハーツがやりたそうです(笑)RT @BELLYAYA @kuronekounion ファンクラブのお姉さんはどんな感じの方なのでしょうか?謎の人物です(笑) #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:少し入っていたら嬉しいです♪デコメたくさんだと負けた気がします(笑)RT @muicarmin @kuronekounion 一問一答です!男の子からのメールで、絵文字が入ってるのと全く入ってないのとでは、どっちが好きですか?2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:うーむ、おふとんに入った時です♪タオルケット~♪( ´▽`)RT @29u1 @kuronekounion しつもんです。堀江さんが一番ホッとする時ってどんな時ですか?#夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:おお!難しい!彼女が好きなお洋服屋さんのポーチとかは無難かもです♪頑張って下さいね♪RT @horupurun @kuronekounion一問一答!高3の彼女が居て明後日が誕生日なのですがどのようなプレゼントがよいでしょうか(-_-;)󾌺2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:「陽気なギャングが地球を回す」とか好きでした♪最近は、奥田英朗さんの本好きです♪RT @rarirure_friend @kuronekounion 質問です! オススメの小説とかありますか?(^^) あったら教えてください!2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:ガラパゴスの大きいトカゲ♪恐竜みたいで夢があります♪RT @h_nishiwaki @kuronekounion 一問一答。可能、不可能は別にして、飼ってみたい動物はいますか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:みなさん、おおらかで優しかったです♪また行きたいなぁ♪( ´▽`)RT @kingsmile2005 @kuronekounion 去年海外のイベントに参加されていましたが、海外のファンのノリってどんな感じでしたか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:お父様?!あはは♪大歓迎です♪嬉しいです♪お父様によろしくお伝え下さい(^-^)/わりとおじさま好きですよー(笑)RT @mellow_rabbit @kuronekounion 私の父親てんたまリスナーなのですが、おじさまファンも歓迎ですか?w #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:おぼえていないのですが、50Mは9秒8でした(^_^;)たぶん遅いです(笑)RT @tk_mori @kuronekounion 一問一答:初質問です。 学生時代100メートルを何秒ぐらいで走れましたか? (予想は20秒台!) #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:ゔぃくとりーいずもりくぼしょうたろう…というウワサがありましたが、違っていたようです(笑)RT @kingsmile2005 @kuronekounion おはようございます♪早速質問です。ほっちゃんの所属事務所「VIMS」ってどんな意味なんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:えびアボカドラップです♪RT @matukat @kuronekounion SUBWAYのほっちゃんオススメサンドイッチを教えてください!  #夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:ひそかに、チームBの曲です♪わっしょーい♪♪( ´▽`)RT @nakanorina RT @kuronekounion AKB48の曲の中でほっちゃんが一番いいなあと思った曲はなんでしょうか?#夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:メイクと服がバッチリな時はぜひぜひ♪(*^_^*)そうでもないなー、もしくはボロボロだなーと判断されたら見なかった事に(笑)RT @maorin_ne @kuronekounion ほっちゃんを街中で見かけたとき、話しかけたりしたら迷惑ですか(>_<)?#夏の一問一答祭り2011年7月26日(火)
kuronekounionゆい:おはようございます♪黒い猫で、足だけ白い長靴猫ちゃんが好きです♪RT @maynhorie @kuronekounion ほっちゃんは黒猫と白い猫どっちが好きですか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:モデルさんの出す本!デザインとかが可愛くて、つい買ってしまいます(笑)RT @miyuna_a @kuronekounion ついつい買ってしまうものってありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:リーチ!あとは漢字を集めるのが好きです白とか緑とかの♪RT @isamushi @kuronekounion 好きな麻雀の役はなんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:ダッフィー好きです♪あとは、シュガーバニーズのしろうさちゃんが…(笑)RT @blackcat_love @kuronekounion 堀江由衣さんの好きなキャラクターとかありますか?(^^)#夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪とにかくピュアに聞こえますようにと(笑)RT @maruborotan @kuronekounion 一問一答です!今日DOGDAYSのBD1巻を買ってきましたが、ほっちゃんはミルヒ姫を演じる時に気をつけたこととかありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:ポテチ全味制覇!フライドポテト全味制覇!です!!RT @tales_of_aya @kuronekounion 地球が終わってしまう前日、ほっちゃは何をしますか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:おお♪もうすぐですね♪その日はイベントなので成功させたいです♪RT @Fenrir_Kw23 @kuronekounion 僭越ながら質問させていただきます! 私は堀江さんと同じ9月20日生まれなのですが、今年の誕生日はどんな事をしたいですか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:くっろだって言っちゃう~♪わからないのもあるかもしれないですから(笑)気を付けてくださいね( ̄▽ ̄)RT @ikeshou @kuronekounion 一問一答: ~ ♪   し・ろ・と言われたら? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:パスタとかが多いですかねー?今日はクレープでした♪アーモンドチョコ♪RT @zakki_zakio @kuronekounion 僕は仕事現場で昼ごはんを食べる時は麺類が多いのですが、ほっちゃんは昼ごはんに何を食べることが多いですか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:美味しそう♪エリンギとか♪RT @kuma_in_town @kuronekounion 一問一答! 先日、友人たちと一緒にバーベキューをしたのですが、ほっちゃんはバーベキューをしたら焼いてみたい食べ物ってありますか? 私のオススメはじゃがバターです♪ #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪いいカバンといい靴といい服を買ったら…足りん‼(笑)夢のような話ですね♪RT @1192296_ @kuronekounion 堀江さんの声好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆それでは質問です!一日に100万円を使い切れ!と言われたら何をしますか?( ̄(工) ̄)どや←#夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:こづかい帳です(笑)だいだいいくらくらい使ったかがわかって便利ですよー(^_^;)RT @nob_typeR @kuronekounion iPhoneでよく使ってるアプリって何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:超盛ります(笑)RT @com16M @kuronekounion 一問一答です。ファミレスでバイト始めたらポテトフライサービスしてくれますか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:おお!何?何?知らないです!RT @yudu_42 @kuronekounion ほっちゃんは今、ツイッターで流行っている『あるあるネタ』について何か見ましたか? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:クリーミーマミ♪大好きです♪マミちゃんて、わりとアイドル活動に乗り気じゃないのが、今見ると面白いです♪RT @hokouki @kuronekounion 一問一答:子供の頃一番好きだった魔法少女アニメは? #夏の一問一答祭り2011年7月27日(水)
kuronekounionゆい:寒すぎるのはニガテかもです(>_<)電車とかお店とか。RT @skyblue_radio @kuronekounion 一問一答:クーラーは得意な方ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:たくさんあるので難しいですが、ららら愛の歌好きです♪RT @sorobanbozu @kuronekounion ほっちゃんの楽曲はどれも好きですが、その中でもほっちゃん自信が特に気に入っているものはありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪掃除機♪ちょっとこぼしちゃった時用に!あと冷蔵庫♪アイスとか買ってすぐに食べられないときに持ち歩けるように♪RT @kuroneko_tenpa @kuronekounion 今日、片手☆SIZEの新曲が発売されましたが、片手サイズにして欲しい物とかありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:現国の先生がとても面白い授業をして下さったおかげで、得意でしたー♪(^-^)/RT @Yureru_Omoi @kuronekounion 一問一答!、おはようございます(^_^)/~ 学生時代得意だった教科は何ですか?やっぱり国語? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:10年くらいかなぁ?コンタクトは5年くらいですかね♪普段はどちらもしていないです(^_^;)RT @yunark @kuronekounion 私はメガネ歴23年なんですが、ほっちゃんはメガネ歴、年ですか?#夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:何年か前に買った服とか靴が流行り出すと、ちょっとそう思います(笑)RT @tomo_umei @kuronekounion 一問一答です!ほっちゃんが流行の先端を行ってるなーって思うことはありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:マッシュポテト♪お店で見つけるのが難しいので(^_^;)RT @kotokotokokoa @kuronekounion これが得意料理なのって言われたらきゅんとする料理(おかずとか)とスイーツはなんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月28日(木)
kuronekounionゆい:おばけが出た!と、ときます。その心は…「ひえー!」…ど、どうでしょう…?RT @shiroobake @kuronekounion 【一問一答】冷麺と掛けて、何とときたいですか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:愛知県に行けたら行きたいなぁと思っています♪今回のお話がすごく好きだったので♪RT @mahsahki @kuronekounion 一問一答 迷?探偵クリス絶賛上映中ですが、プラネタリウムには行きますか?2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:あはは♪よりによってそれですか(笑)私は職業柄か、ぶるぶるです♪RT @sakotsu_BAN @kuronekounion 一問一答!ほっちゃんのメール着信音は何ですか?ちなみに自分は「放送が明けたら」であった山羊っぽい着ボイスです。 #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:今日は電車、逆方向に乗ってしまい焦りました(~_~;)で、電車にたくさん乗れて良かった…(笑)たくさんの質問ありがとうございます♪明日もちょこちょこですが答えてみたいと思います♪2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:おお♪考えます♪RT @katze_KKK @kuronekounion 今夜の「みずがめ座デルタ流星群」を皮切りに夏の流星群シーズン到来ですが、ほっちゃんは願い事3回、何を願いますか? ちなみに8/13にはペルセウス座流星群が極大期を迎えるそうです。 #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:うがい、手洗い、マスクです(>_<)お大事にです~!RT @zerosuma @kuronekounion [一問一答]自分は今、風邪気味なのですが、ほっちゃんは普段風邪への対策などは行っていますか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:じゃがバター、ソースせんべい、あんず飴、五平餅?食べる専門です(^∇^)RT @raimudog @kuronekounion お祭りに行くとしたら何を買いますか(やりますか)?  #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:何回かあります♪応募したもの自体は当たらなくても、残念賞みたいな感じで、別のものが届いたり♪RT @akaneru777 @kuronekounion 一問一答!  ほっちゃんは ハガキの応募等で懸賞に当たった事はありますか?  #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:たくさんありますが、ラジオの時間♪近い仕事をしているので、より面白く感じるのかもです(笑)本当にあったらどうなるんだろ?RT @maihime_1984 @kuronekounion @Yureru_Omoi #夏の一問一答祭り ほっちゃんのお勧めの映画を教えてください。2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:朝はジュース派です♪でもその後、パン食べます(笑)RT @hiro5616 @kuronekounion ありきたりですが朝はパン派ですか?ご飯派ですか?? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:たしかスヌーピーの、筒になった水の流れる滑り台みたいなアトラクションが、1番好きでした♪滑るのがヘタだとびしょびしょです!RT @miyuna_a @kuronekounion 前にディズニーが出ていたのでUSJで好きなアトラクションも教えてください! #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:この前食べた、プリッツのプレミアムバター?かな?が、美味しかったです♪RT @shogun0120 @kuronekounion ポッキとプリッツ、どっちが好きですか??自分はポッキーです #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:あはは♪ありがとう(*^_^*)RT @misterbusidou @kuronekounion 質問じゃないけど応援しています(^_-)-☆ #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:そうだなぁ♪免許がとれるのでしたっけ?18才になったら挑戦してみたいです(笑)RT @honey_kumako @kuronekounion 一問一答です!18歳になったらやってみたいことって何かありますか(*´`*)? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:いとこの、ユアちゃんとユウちゃんです♪…確か(笑)RT @auauwa @kuronekounion 一問一答:バニラソルト(I my meでも可)のPVに登場する、堀江三姉妹(でいいのかな?)のプロフィールを教えて下さい? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:今はクレープかなぁ♪エクレアも好きです♪♪( ´▽`)RT @inamu1991 @kuronekounion  一問一答です。ほっちゃんの好きなスイーツは、何ですか? 自分は、パイシューが好きです!#夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:あはは♪使い勝手が良いのは、あうあうですかね?(笑)RT @_HEART_MAKER_ @kuronekounion 「あうあう」「うーうー」「うぐぅ」「何でもは知らないわよ、知ってることだけ」口癖にするならどれですか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:何がしたいかにもよりますが、お買い物とかするのは便利だと思います♪RT @aiaikain @kuronekounion 一問一答っ! 就職活動で東京行くことになったんですがどこかオススメの場所とかありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:スタバです♪RT @yamanakowa @kuronekounion 一問一答です。ほっちゃんにとってのちょっとした贅沢って何かありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:麦茶です(笑)RT @naru_teacher @kuronekounion ほっちゃんが最近はまってる飲み物ってなんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:こらーっ!ダメでしょーっ!!…ところで、写真のところにある、鳥さん可愛いですね♪RT @amaMizonZo @kuronekounion ほっちゃんに叱られたいです! #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:なんだろー?私の曲で、好きな曲があったら、教えて下さい♪かな♪(^∇^)RT @1011RS7 @kuronekounion 【一問一答】ほっちゃんがファンに質問したいことはありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月29日(金)
kuronekounionゆい:おはようございます♪それ美味しそうですね♪私はお豆腐とかぼちゃのスープにはまってます♪RT @YuiEnd0 @kuronekounion 一問一答です!最近はまっている食べ物ってありますか?私は梅干し混ぜご飯にはまっています(*゚v゚*)♪ #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:間に合うかなぁ?(笑)ハッピーハッピーライスシャワーです♪RT @xxrabbitxyouxx @kuronekounion 【一問一答】明日友達の結婚式です♪ 結婚式にオススメなほっちゃんの歌は何かありますか??あったら急遽その曲流します!(笑) #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:おとなりの鳥取にはお邪魔しました♪島根は憧れの場所ですが、なかなか行く機会がなかったり…σ(^_^;)RT @kasugahime @kuronekounion 島根県に来たことありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪私もV6は青春です♪( ´▽`)あはは♪RT @miyusix @kuronekounion 初めて買ったCDがほっちゃんとV6だったので…ほっちゃんは男性アイドルだと好きな方はいますか?(>ω<) #夏の一問一答2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:見た目かな?羊の方が可愛いかなぁ?(*^_^*)RT @chegyotter @kuronekounion 一問一答です! 羊と牛ではどっちが好きですか? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:うーうー言うんじゃありませんっ!!!…うみねこのアフレコの時もこのやりとり流行ってました(笑)RT @H_Y_T @kuronekounion 【一問一答】う~う~2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪今のところないですが、またAice5で、同窓会みたいに声優グランプリの表紙とか、やらせていただけたら楽しそうです♪(笑)RT @sou_mei @kuronekounion Aice5が大好きだったんですが、今後もユニットをやる予定はありますか?2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:敵です( ̄ー ̄ )RT @daisuke157 @kuronekounion この夏凄く日焼けをしてしまいました(T . T)ゆいちゃんにとって日焼けとは?#夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:難しかったですー・°(>_<)・°ぜひカラオケなどで、挑戦してくださいです♪RT @RedStar_ke @kuronekounion"【一問一答】インモラリストを歌うのは難しかったんじゃないですか??w #夏の一問一答祭り"2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:何も飼っていないのです~!犬も猫も好きです♪RT @kanno_kei @kuronekounion ほっちゃんおはよーです!ヽ(・∀・)ノ一問一答です♪ほっちゃんは動物飼ってますか??どんな動物が好きなんですか?? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:揚げ物?ピンポイントですね(笑)フライドポテトとか、チーズをあげたのとか、串揚げも好きです♪サクサクしてて♪RT @momonchi0225 @kuronekounion 質問です。一番好きな揚げ物を教えてください!よろしければ理由も含めて(´∀`) #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:さいすけと言うアプリを使っています♪ITマネージャーさんが入れてくれます(笑)RT @itomasa7 @kuronekounion ほっちゃんはスケジュールとかはスケジュール帳につけてますか?iPhoneとかのスケジュールアプリに入れてますか? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:綿あめの機械とかやってみたいです♪憧れ~♪( ´▽`)RT @ina5c @kuronekounion  【一問一答】文化祭でやりたい出し物ってありますか? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:あはは♪ニノですかね(^-^)/一問一答っぽい♪RT @kamekichi_typer @kuronekounion 嵐のなかで特に好きな人は?自分は相葉くんです。 #夏の一問一答2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:幽遊白書なら蔵馬です(笑)RT @yui4kun @kuronekounion 一問一答:好きな男性アニメキャラといえば? #夏の一問一答祭り2011年7月30日(土)
kuronekounionゆい:好きな曲もたくさんつぶやいていだだいて、ありがとうございます♪新しい曲もちょっと前の曲も、同じくらい選んでいただけて嬉しかったです(^-^)/意外なところではタイムカプセルが人気がありました♪夏だからかなぁ?まだの方もぜひ私の曲で好きな曲を教えて下さい♪2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:おはようございます♪今日もちょこちょこ一問一答して行きたいと思います♪エスパー魔美とキテレツ大百科です♪RT @slime99 @kuronekounion 藤子不二雄先生の漫画の中で好きな作品は?#夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪メイクさんにやっていただく時は、アイラインをまつげの内側にも入れます♪RT @rucola1116 @kuronekounion 一問一答!(●・ω・●)ほっちゃんが好きすぎてほっちゃんになりたいです!ほっちゃんメイクのポイントを教えてください(. | ヮ | .)❤ #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:髪フェチです♪あと服フェチ♪自分にセンスがないので、自分に似合うものを見つけて、着ている人に憧れます♪RT @sky0227 @kuronekounionほっちゃんは何フェチですか?#夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:本当に嬉しいです(^-^)/ありがとうございます♪神様といっしょも大好きなので、ぜひリクエストをー♪RT @sg_nyoro @kuronekounion 今週のこむちゃっとカウントダウンでPRESENTERが2位になりましたが、今のお気持ちは?w #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:ほっちゃんでした♪RT @mizui_6 @kuronekounion 一問一答!ほっちゃんの子供のときのあだ名は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:桃♪メロンとかマンゴーも好きです♪♪( ´▽`)RT @huchan01 @kuronekounion 好きな果物はなんですか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:炭酸派です♪(^-^)/RT @etcardkuronekounion ほっちゃんは、発泡酒派?ビール派? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:お身体には気をつけて、のびのびとお仕事して下さい(^-^)/RT @h7500 @kuronekounion 最近、仕事ばかりの僕を励ましてほしいです。#夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:晶馬君RT @o_c_v @kuronekounion ピングドラム4話にいよいよほっちゃんのキャラが登場しましたね!これからの展開がとても楽しみです(*^_^*) 質問ですが、ほっちゃんは双子の冠葉君と晶馬君、お兄ちゃんにするならどっちを選びますか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:緊張します(>_<)謎が多すぎて(笑)RT @The_3rd_Cat @kuronekounion 【一問一答】ピングドラム、腹黒そうなキャラですが、実は演ってて楽しかったりしますか?2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:始めての加圧体験です(笑)頑張ります!!RT @ikorin @kuronekounion 7月で1番印象に残った事は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:どうだろう?他のお仕事をした事がないのでうまく言えませんが、私の中では毎日テストがある感じと近いかもですーRT @misterbusidou @kuronekounion 声優のお仕事って大変ですか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:マルコポーロ好きです♪♪( ´▽`)おすすめ~♪RT @kinoha29 @kuronekounion 「一問一答」堀江さんの好きな紅茶の銘柄を教えてください。 #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:情報はやっ♪(笑)ありがとうです♪またお知らせしますRT @tonnyandyui @kuronekounion ほっちゃんの歌にいつま癒されてます。8/31に出るピングドラムのEDにほっちゃんがフィーチャーされるそうですがどんな感じかヒントください!!#夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:ありがとうございます♪私もsky好きです♪PRESENTERも好きです♪RT @1nostar_7to @kuronekounion ほっちゃんが一番気に入ってるCDジャケットってなんですか?私は初回限定盤のskyのほっちゃんがすごく好きです。 #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:ワンフェスからの帰り道、勇気を出して呼んでみました( ´ ▽ ` )ノRT @dangun1st @kuronekounion 一問一答:ワンフェスから一週間経ちましたが、竹達さんのことをあやちと呼べるようにはなりましたか?#夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:たくさん質問していただけたおかげで楽しく続けられています♪ありがとうございます♪曲も面白いです♪意外な曲が人気とか♪RT @kurisu88 @kuronekounion 一問一答が始まって結構たちましたが感想はどうですか?まだまだ続けられそうですか? #夏の一問一答祭り2011年7月31日(日)
kuronekounionゆい:おはようございます♪ジンジャエールとか好きです♪(^∇^)RT @manaby76 @kuronekounion では、炭酸だったらサイダー派?コーラ派? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:夏休みの宿題は誰のためでもなく、自分のためにあるものだと…今になって思えます(^_^;)RT @suzaku1122 @kuronekounion 夏休みの宿題を頑張る学生に激励をお願いします! #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:Σ(゚д゚lll)な、懐かしい…(笑)RT @say_refresco @kuronekounion ルームファイトですか? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:あぶなかったです!(笑)でも安全第一で♪RT @ashikody07 @kuronekounion 掛け合いのところ天たまで流せましたね!! 鉄道の情報がちょっと入っちゃってましたけど(笑) 一応掛け合いのところはちゃんと聞こえました!! #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:今シュークリームを食べようと…(笑)RT @wing_dragon02 @kuronekounion いま、あなたの後ろにいるのです。あうあう☆ #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:好きです♪あっさりめがより好きです♪(*^_^*)RT @ricruit @kuronekounion チーズケーキは好きですか? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:あれ?本当ですか?パッと答えが思いついたものから、一問一答しています♪めげずにありがとうございます♪RT @hirokiSEIKO @kuronekounion 送り続けているのに一向に採用されません(泣)どうすればいいですか? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:フローラルハミング?だったかな?が、好きです♪RT @pinoazu @kuronekounion 【一問一答】柔軟剤が切れてしまったのですが、ほっちゃんの好きな香りの柔軟剤ってありますか? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:おお!ブレンド!すごいです!\(^o^)/RT @rokukuro_96 @kuronekounion 一問一答です!ほっちゃんはドリンクバーにいったらこれだ!って飲み物ありますか?自分はブレンドする時が多いです(笑) #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:ぐるぐるのお目々です♪可愛いですよねー♪今、ぬらりひょんの孫、アフレコしているあたりが、かなり大変な事になっています!ヽ(´o`;ハラハラRT @Matsurikaxxx @kuronekounion ほっちゃんは、つららちゃんのどんな所が好きですか? #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:楽しみですねー♪私は堂島さんが好きです♪\(//∇//)\渋い♪RT @Arikochim @kuronekounion P4アニメ化おめでとうございます!質問ですが、P4で彼氏にしてみたいキャラっていますか?☆ #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:たくさんありますよ♪フェアリーテイルで、何回みても泣いてしまうシーンがあります(;_;)RT @yamablue @kuronekounion 一問一答です!アニメを見て泣いてしまったのですが、ほっちゃんは声をあてるときに感情移入することありますか?2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:ハッシュドポテトです(笑)RT @gifu_tohi @kuronekounion 一問一答:今日のランチは何を食べましたか?2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:あります!ずっと見ていて下さいー♪RT @takoyagin @kuronekounion #夏の一問一答祭りピングドラム面白すぎますo(^▽^)o毎回驚かされる展開があるんですが、アフレコしてほっちゃんが衝撃受けた回ってありましたか?2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:彼女は追われているので、かくまってあげて下さい!RT @ryuukizm @kuronekounion 【一問一答】[さっきからたい焼きを持った女の子がついて来るんですが、どうしたらいいでしょうか?] #夏の一問一答祭り2011年8月1日(月)
kuronekounionゆい:おはようございます♪けっこう持っています♪紺、薄紫、ピンク、赤、白♪RT @LuckyStriker72 @kuronekounion いよいよ8月ですね!8月といったら花火!浴衣!ほっちゃんは何色の浴衣を持ってますか?#夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:あはは♪今ですか(笑)ありがとうございます♪何でも好きですが、マルチーズとか好きです♪( ´▽`)RT @zulualpha_fc2 @kuronekounion いま「いぬかみ」を見ていますそこで ゆいさんは犬は好きですか又何犬が好きですか  #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:まなびストレートとスクランです(^-^)/RT @mugen0 @kuronekounion 出演された作品で個人的に続編を是非観てみたいというものはありますか?ちなみに僕はぱにぽにです! #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:ライブのグッズを売る人♪ライブ会場が活気があって好きなので♪RT @yyyaeko @kuronekounion 声優以外にやってみたい仕事はありますか? #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:ちょっと切なくRT @blowfish115 @kuronekounion 一問一答:DOG DAYS 2の完全生産限定版の特典が「きっと恋をしている」だということで、すごく楽しみにしています。ところで、この曲を歌うときに気を付けたことってありますか? #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:ψ(`∇´)ψです(笑)RT @kuronukounion @kuronekounion 【一問一答】お気に入りの顔文字は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:雑貨屋さんかパン屋さん♪パン屋さんはオーナーの方で(笑)RT @hina_yun @kuronekounion ほっちゃんがお店を開いて店長をすることになったら、どんなお店屋さんを開きたいですか? #夏の一問一答2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:ミルヒちゃんとエクレールとガウルです♪猫耳少年好き♪RT @kmztkr104 @kuronekounion DOGDAYSで1番好きなキャラは誰ですか? #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:あはは♪ありがとうございます♪お任せします♪盛り上がっている風で(笑)RT @feena3317 @kuronekounion アニサマで使ってほしい!っていうサイリウムの色はありますか? #夏の一問一答祭り2011年8月2日(火)
kuronekounionゆい:ばれた(笑)歌詞を全体的に見て、カウントダウンの方が良いかとRT @sadisticpassion @kuronekounion 質問です('∇')ノ Love Countdownで、カウントダウンなのに、12345ってカウントが上がっているのですか? #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:オールマイティーだと思っています(笑)ψ(`∇´)ψRT @Mr_HitodeMaster @kuronekounion 【一問一答】ψ(`∇´)ψ はどういうときに使うのですか? #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:ハーゲンダッツのバニラプディングにはまっています♪RT @muku_nico @kuronekounion おいしいアイスクリームを教えてください! #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:なんだろう(笑)超能力ものとか♪RT @ryu9kei @kuronekounion  ほっちゃんは、漫画を描くとしたらどんなジャンルのものを描きたいですか?#夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:斜め上?です♪親にまっすぐ寝なさいと注意されます(笑)RT @reteye @kuronekounion ほっちゃんは寝るときは仰向けですか?うつぶせですか?横向きですか?#夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:おめでとうございます♪まず、まわりに納得してもらう事だと思います(笑)RT @guttyod @kuronekounion 一問一答:私は今日が誕生日ですがどうしたら永遠の17歳になれますか?#夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:先生♪♪( ´▽`)RT @poyayon @kuronekounion おはようございます一問一答!恋愛漫画で好きなシチュエーションってありますでしょうか? #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:ほちゃほちゃの~~!二の腕っ!!RT @rerere_tter @kuronekounion ほっちゃんの必殺技は何ですか? #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:車の免許です(>_<)RT @nihhi_shosuke @kuronekounion 僕は法律系の国家試験に挑んでます。堀江さんは1つだけ無条件で取れるならどの国家資格が欲しいですか?#夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:留学!!日本でたくさんお友達を作って、楽しい留学生活を送って下さい♪(^-^)/RT @mizuumiy @kuronekounion ほっちゃんが好きで外国から留学きました!励ましの一言お願いします! #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:予想外のダメージに、避けなかったことを後悔すると思います(笑)RT @maorin_ne @kuronekounion なんかかわいい笑 ほちゃほちゃの二の腕を受けたらどうなってしまうのでしょうか? #夏の一問一答祭り2011年8月3日(水)
kuronekounionゆい:おはようございます♪何だか、暑くなりそうな予感…(>_<)好きな呪文はルーラ!……ゴン!RT @hokouki @kuronekounion 一問一答:ドラクエでほっちゃんが好きな呪文は? #夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:よく聞かれますし、私も始めるまでは謎だったのですが、違う世界観の違うタイプの役をやらせていただく機会が多いので、混乱しないです♪(^_^)RT @detsup @kuronekounion 同時期にいろんな役を演じてると混乱したりしませんか? #夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:なんだろう?あ!BLごっこが出来ます(笑)RT @sanfrecce0611 @kuronekounion ☆一問一答☆ほっちゃんが男性になったら何したい?#一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:迷います(>_<)恐竜も見たいし、気楽に火星にもいってみたいです♪RT @55813789 @kuronekounion もしタイムマシーンがあったらほっちゃんは未来と過去どちらに行きたいですか?#夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:『積極的に参加』です♪(*^_^*)RT @makoto_dagger @kuronekounion 一問一答:9月の集会では『みんなに〇〇をして欲しい!』、と言う要望はありますか? #夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:学校をもっと利用して勉強すると思います(笑)RT @saki2533 @kuronekounion もしも過去を1つだけ訂正出来るならどうしますか?#夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:一応、8月31日までを予定しています♪うわっ電車乗り過ごしましたΣ(゚д゚lll)2駅も!!(笑)RT @yaminohimitsu @kuronekounion 夏の一問一答祭りの締め切りを教えて下さい(>_<) #夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:あはは♪リクオ様です♪またはノワールさん(笑)RT @megautatane @kuronekounion 一問一答!川平啓太、藍堂英、奴良リクオ!恋人にするなら?ψ(`∇´)ψ #夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:ゆりえほいさんからは、目を合わせないようにして、逃げて下さい!RT @Castleseventeen @kuronekounion【一問一答、夏祭り】町中でゆりえほいさんに遭遇したらサインをお願いしてもいいですか?2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:まあ\(//∇//)\嬉しいです♪RT @mamik1026 @kuronekounion 一問一答お願いしますっ!☆スマイレージってアイドル♪知ってますか⁇福田花音ちゃんってぃぅ子が、堀江さんにお顔が似てるんですよ~*2011年8月4日(木)
kuronekounionゆい:ほめるどころか、尊敬です!すごい!RT @nisioisinzerosa @kuronekounion 夏休みの宿題終わりました!ほめて欲しいです(笑)#夏の一問一答祭り2011年8月4日(木)
kuronekounionYui:Good morning!My name is Yui Horie.I'm 17yearsold.合ってるかな?RT @gaso @kuronekounion 海外向けに英語で自己紹介を! #夏の一問一答祭り2011年8月5日(金)

未分類 [ 2011/07/20 09:49 ]