TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 夏はやっぱり綿じゃ暑くて麻の半襦袢を購入した
TOP Page > スポンサー広告 > 夏はやっぱり綿じゃ暑くて麻の半襦袢を購入したTOP Page > コスプレ > 夏はやっぱり綿じゃ暑くて麻の半襦袢を購入した

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

夏はやっぱり綿じゃ暑くて麻の半襦袢を購入した このエントリーをはてなブックマークに追加

1年通して着られるようにとあめんぼうで買った半襦袢を愛用してたが、昨日外を歩いてたらえらく暑くて綿100%じゃこりゃ駄目だと麻の半襦袢を買うことにした。
28日に届くらしいので、届いたらさくっと着てうpろうか。
ところで和服にあわせられるハーフパンツってやっぱりステテコなのかな?
ステテコって上着も下着もあるのにそれを区別する名称がなくて困ってる。
尻っぱしょりにあわせてはけるハーフパンツが欲しいのだけど何かいいもんないかね。
コスプレ [ 2011/07/26 12:47 ]