TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【速報】iTunes Storeに接続できません
TOP Page > スポンサー広告 > 【速報】iTunes Storeに接続できませんTOP Page > 未分類 > 【速報】iTunes Storeに接続できません

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【速報】iTunes Storeに接続できません このエントリーをはてなブックマークに追加

aaaxnsmiTunesStoreに接続できませんとや。どーゆうことー
mtgts5smapアプリをダウンロードしようとするとiTunes Storeに接続できませんって出る。なんでー
lxc_cciTunesCard3,000円分きめたったのに、iTunesStoreに接続できませんとか、どういうこっちゃ
t0nkichiiTunesStoreに接続できません。らしい。。
shu_tomeitunes storeに接続できませんのは俺だけじゃないようだ。http://twitter.com/#!/search/接続できません
halutApp storeのアプリ画面じゃなくて、アラートで「iTunes storeに接続できません」って出てくる門前払い感
vo_ovtoko私だけじゃなくてよかったー!RT @shu_tome itunes storeに接続できませんのは俺だけじゃないようだ。http://t.co/BIP0tId接続できません
4ige「iTunes Storeに接続できません」というエラーが出て、アプリのアップデートができない。
bumt050101iTunesに接続できません、とな。iPod touchからストアの閲覧・その他サイトの閲覧ができるのに、アプリのダウンロードやアップデートができない。(~_~;)
ipadのpicasaアプリを何か入れようと思って購入手続きをとったらiTunes Storeに接続できませんと言われてムキー!
他の反応を確認したらうちだけじゃなかった。
未分類 [ 2011/07/26 13:42 ]