TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 磯谷友紀が描く忍者漫画「忍者の森のあかり」
TOP Page > スポンサー広告 > 磯谷友紀が描く忍者漫画「忍者の森のあかり」TOP Page > 未分類 > 磯谷友紀が描く忍者漫画「忍者の森のあかり」

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

磯谷友紀が描く忍者漫画「忍者の森のあかり」 このエントリーをはてなブックマークに追加

yuki_isoyaan今日久々に会った大学時代の友達に、今度忍者のマンガ描いてよ、と3回くらい言われた。うん、描ける画力があればね…
shu_tome@yuki_isoyaan 「忍者の森のあかり」……違和感ありませんね(おい
sakuta163@shu_tome @yuki_isoyaan 読みたいですね。。。
yuki_isoyaan@sakuta163 ほ、ほんとですか。真面目にやればやるほどギャグになっていきそうです
ちょっと面白かったので勢いで作ってみた。
本当はあかりをくの一にしたかったけど伎倆がおいつかず地味な仕上がりになってしまったが、思ったほど違和感がないのは気のせいか。

忍者の森のあかり

未分類 [ 2011/07/31 20:56 ]