TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは「ホプライ」を検索していたと思ったらいつのまにか「はぐれファランクス」だった。何を言ってるのか(ry
TOP Page > スポンサー広告 > あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは「ホプライ」を検索していたと思ったらいつのまにか「はぐれファランクス」だった。何を言ってるのか(ryTOP Page > 未分類 > あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは「ホプライ」を検索していたと思ったらいつのまにか「はぐれファランクス」だった。何を言ってるのか(ry

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!おれは「ホプライ」を検索していたと思ったらいつのまにか「はぐれファランクス」だった。何を言ってるのか(ry このエントリーをはてなブックマークに追加

最近話題になったpixivでライトニングとホープのカップリング、通称ホプライの画像でいいのまとめようと検索してみたら1つ場違いな奴が出てきて大笑いした。

「ホプライ」のイラスト・作品検索一覧 [pixiv]

どうやらタグのホプライトが原因みたい。
たしかにこれはこれで萌えキャラだけどもさあ…デモンズ的にはw
13-2の初回特典にホプライいちゃいちゃドラマCDとか出さないかなあ。

未分類 [ 2011/08/03 16:07 ]