TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 荒ぶる「我は千葉の堕天聖」ポーズもばっちり『figma 黒猫』
TOP Page > スポンサー広告 > 荒ぶる「我は千葉の堕天聖」ポーズもばっちり『figma 黒猫』TOP Page > 未分類 > 荒ぶる「我は千葉の堕天聖」ポーズもばっちり『figma 黒猫』

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

荒ぶる「我は千葉の堕天聖」ポーズもばっちり『figma 黒猫』 このエントリーをはてなブックマークに追加

figma 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫届いた。

figma 黒猫

写真は既に数数のレビュウなどであがってるので、ちょろっと思いついたネタだけ撮影。

figma 黒猫

付属に椅子に座らせるための専用下半身。足だけ脱着で流用する。

figma 黒猫

身長差はこんな感じ。男が大好きな短身女ばかりの作品なのであんま突出してないけどちゃんと小さい。フィギュアとしては大きいほうが得した感じするのでなかなか複雑ではあるw

figma 黒猫

OPでこんな場面あったよね。

figma 黒猫

黒猫様、帽子をこちらでお預かりいたします。

figma 黒猫

figma 黒猫

figma 黒猫

figma 黒猫

figma 黒猫

ちゃんとドロワーズなのである意味おもしろくはないw パンツじゃないから恥ずかしくないもん…と。

figma 黒猫

我は千葉の堕天聖黒猫。(荒ぶる堕天使のポーズ)

figma 黒猫

未分類 [ 2011/08/05 07:19 ]