TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 中の人つながりで末広安那vs羽川翼
TOP Page > スポンサー広告 > 中の人つながりで末広安那vs羽川翼TOP Page > 未分類 > 中の人つながりで末広安那vs羽川翼

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

中の人つながりで末広安那vs羽川翼 このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメの麻衣子を見てこういうの思ったやつは俺だけじゃないはず。

中の人つながりで末広安那vs羽川翼

麻衣子「ねえねえあんなちゃん見て見て」
末広安那「ん?げっ!おまえどういうつもりだよ」
麻衣子「何でもは知らないわよ。変態彼氏ちゃんのことだけ」
末広安那「てめーは俺を怒らせた」

…みたいな。
ちなみにオリジナル麻衣子との対面はこれ。

中の人つながりで末広安那vs羽川翼

Tags : 堀江由衣 放浪息子 化物語 志村貴子

未分類 [ 2011/08/08 16:53 ]