TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 鼻水たらして泣きながらすがりついてふられる失恋ヒロインかわいい
TOP Page > スポンサー広告 > 鼻水たらして泣きながらすがりついてふられる失恋ヒロインかわいいTOP Page > 未分類 > 鼻水たらして泣きながらすがりついてふられる失恋ヒロインかわいい

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

鼻水たらして泣きながらすがりついてふられる失恋ヒロインかわいい このエントリーをはてなブックマークに追加

この前ガンダムUCを見てたら戸松遥が声をやってるミコットってキャラが「バナージ…置いていかないで!離れ離れは嫌ぁ!バナージ!」って場面があってすげえ萌えた。
好きな展開が2つある。
1つは意中の決意を止められず去って行く背中に名前を叫んで泣き崩れる。
もう1つがこの記事名。

電影少女 もえみ

重要度で言えば鼻水<失恋なのだけど、ポロっとかハラって感じの綺麗な泣き場面はよくあるが、「うわあ…」と「うおお!」が同居した泣き顔ってのは、特に強く省略した絵柄の漫画,アニメでは少ないように思う。
自分が見た,読んだものでぱっと思いつくのがこれぐらいしか無かった。
あと2,3本は何かあるようか気もするんだけど…

放浪息子 千葉さおり

↑売り上げ的にアニメ2期はありえんから、この一連だけ新刊特典DVDとかでアニメにしてくれないかなあ。

化物語 つばさキャット 羽川翼

↑誰かアバンの泣き崩れだけgifにしませんか?

クラナドの杏は人気と救済でルートEDがアニメにされたけど、あんなん駄目だよ。
人間、恋が実っちゃおしまいだ。

未分類 [ 2011/08/11 13:52 ]