TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > iPadのピアノはPianist Proが1番よさそう
TOP Page > スポンサー広告 > iPadのピアノはPianist Proが1番よさそうTOP Page > 未分類 > iPadのピアノはPianist Proが1番よさそう

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

iPadのピアノはPianist Proが1番よさそう このエントリーをはてなブックマークに追加

前に使ってたアプリがリバーブ強くしたり鍵盤を連打すると和音数の処理に追いつかないのかすぐ落ちて、たかだかピアノに処理なんか気にせずさくさく弾けるピアノアプリ無いかな、と幾つか調べた結果、Pianist Proが1番良さそうで、実際に良かった。

iTunes App Store で見つかる iPad 対応 Pianist Pro

またLANでLogicの入力とか、起動速度が通常のピアノアプリ並なのに録音や入力機器としてもいかせる。
他のピアノアプリに比べると多少高いけど、動作安定かつデバイスにもなるのが素晴らしい。
未分類 [ 2011/08/15 22:28 ]