TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【新垣あやせ】伝えたいけど言い出せない不憫萌え
TOP Page > スポンサー広告 > 【新垣あやせ】伝えたいけど言い出せない不憫萌えTOP Page > 未分類 > 【新垣あやせ】伝えたいけど言い出せない不憫萌え

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【新垣あやせ】伝えたいけど言い出せない不憫萌え このエントリーをはてなブックマークに追加

835 +1: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 :sage:2011/08/18(木) 11:21:15.05 ID: Eb2Kvzkc0 (3)
8巻であやせたんの天使さがようやく理解できた人もいるしな

確実に増えてるのは間違いない
これから9巻もあるしもっと増えていくはず

840 +1:名無しさん@お腹いっぱい。 :sage:2011/08/18(木) 13:28:26.57 ID: x9wDg4g7O (3)
>>835
ゲーム→八巻
の落差がね…
自分の気持ちに答えは出ているのに、出せないもどかしさ。
かなわなかったifの世界。
不憫萌えという言葉では表せない天使具合。
あの数ページの中にPSPのテキスト量の全てが凝縮している、
要はあやせたんマジ天使


原作は1巻しか読んでないし、早見沙織の声ありきだと思ってたところもあるのだが失恋サブヒロイン好きとしては1度読んでおくべきか…。
それにしても不憫萌えなんて初めて聞いた。

Tags : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

未分類 [ 2011/08/18 16:51 ]