TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやる
TOP Page > スポンサー広告 > だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやるTOP Page > フィギュア > だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやる

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

だって私は本当に『ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット』お前の全てを否定してやる このエントリーをはてなブックマークに追加

ねんどろいど朝倉涼子&拡張パーツセットが届きました。
パッケージ前面・背面。
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 01 パッケージ前面ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 02 パッケージ背面
プリセットは直立不動の笑顔。付属品(オプション)でナイフや通学鞄やキャハ手があります。
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 03ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 04

そして、僕の購入動機の7割(当社比)を占めたのがねんどろいど 涼宮ハルヒの拡張パーツである夏服半袖ポニーテール
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 05 夏服半袖 ポニーテールねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 06 夏服半袖 ポニーテール
「ハルヒ……似合ってるぞ」

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱のポニーテールと並べてみた。
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 07 ポニーテール ねんどろいど ぷち
そして、あの名場面を再現してみました。

キャハ顔にナイフを持たせて牙突の構え。
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 09 牙突
「だって私は、本当にあなたに死んで欲しいんだもの」
ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 08
「お前の全てを否定してやる」(ちg

上記以外にもねんどろいど 長門有希用の魔法使い拡張パーツねんどろいど 朝比奈みくる用のストレートヘアー頭部拡張パーツも付属しています。
しかし、僕は長門有希朝比奈みくるのどちらも持っていないので、ちょっと持て余していますw
次回は是非ねんどろいど 柊かがみポニーテール拡張パーツを発売してください!!


関連記事
ねんどろいど『天元突破グレンラガン ヨーコ』予約受付開始
[予約受付開始]ねんどろいど 灼眼のシャナII シャナ 炎髪灼眼Ver.

関連リンク
ナイフを持って微笑む 「ねんどろいど朝倉涼子」発売
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (涼宮ハルヒの憂鬱) - foo-bar-baz
ねんどろいど 朝倉涼子 - 時瀬のだらだら日記 燃焼編
ねんどろいどぷち 「ランカ・リー」

涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

Tags : 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子

フィギュア [ 2008/10/04 17:22 ]