TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > twitterまとめ - 今度はブラスだ!!【田中公平】真の?30周年記念コンサート
TOP Page > スポンサー広告 > twitterまとめ - 今度はブラスだ!!【田中公平】真の?30周年記念コンサートTOP Page > 未分類 > twitterまとめ - 今度はブラスだ!!【田中公平】真の?30周年記念コンサート

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

twitterまとめ - 今度はブラスだ!!【田中公平】真の?30周年記念コンサート このエントリーをはてなブックマークに追加

twitterまとめ - 今度はブラスだ!!【田中公平】真の?30周年記念コンサート

mksamurai田中公平プレゼンツ、夏のブラス祭り、終わった!おもろかったー。ラストのウィーアーはステージ上に何十人いたんだよ(笑)
one1110田中公平、真の?30周年コンサートおわた!良いコンサートでありライブだった。8500円の価値あるライブだったと思う。前半、耳持ってかれたけどブラスもささきいさおさんも、麦わら一味のグダグタトークも歌も良かったー。やや麦わら一味不足感はあるけどやっぱり面白かったw #田中公平
kyohe田中公平30周年記念コンサート、凄い良かった。胸に熱い何かがこみ上げてきた。
jisaiR田中公平先生のコンサートヤバかった…た…よ…お…平田さん、おじさん、おじさんんんんんんんんんじゃないサンジいいいいいい
asadako最後にすべてのブラスバンドチームと麦わら海賊団が田中公平さんの指揮でウィーアー!素敵だった
karikenji田中公平コンサートにて、田中公平のお気に入りということで、ブラスロックバンド「BLUFF 」登場。アニメとまったく関係ないバンドなので、アニメ以外の曲を演奏するも、あまりのうまさに会場大盛り上がり…すごい。
masa_ozaki『田中公平 真?の30周年記念コンサート』に参加。公平さんは僕のプロデューサーとしてのデビュー作「ゾロリ」以来お世話になっている中・高の大先輩。今回はブラス!オケとはまた違った迫力で、理屈抜きに活力が漲った。いずれまたご一緒して、夢のある燃える作品を生み出したい...!
kashima田中公平先生のコンサート、よかったです。俺たちは絶対無敵だ!
ALL_ZER0田中公平さんの30?コンから帰宅中。爆音ブラス最高~♪日高さんの一人五役御旗よく似てた(笑)
sakurajiru田中公平コンサート行ってきた!平田さんの相変わらず中井氏大好き具合に癒された~
kaya_matsutani今日の田中公平さんのブラスのライヴ、凄い迫力だったぁ~!!!楽しかった♪♪♪
kohal_sopo田中公平さんコンサート終わって帰宅なう!いや~楽しかった(´`*)ブラスの迫力も声優さんたちの美声も、なにより公平先生の名曲を生で聞けて本当に素晴らしかった!
chumka_うひゃあああ田中公平さんのコンサートほんと楽しかったよううう勝平さん手振ってくれたし!めっちゃ楽しかったああ!!幸せ!しあわせ!しやわせ!むひゃ!
miyo4田中公平さんのブラスから帰宅ちうなう。夢心地だわー。日高さんがMCだということも驚いたがまさかのサクラ大戦歌ったし、宇宙戦艦ヤマトもブラスの演奏だけだとおもったらささきいさおさんご本人登場生歌でこのまま昇天するかとおもった。いや半分昇天して、平田さんの登場で完全に昇天した。完全に
moja_ac今日のコンサート自分まとめ。初っ端、田中公平、自ら歌う。東京ブラススタイル、BLUFFも行ける。ささきいさおのヤマト。日高のり子、生「イナズマキック」シャウト。そして御旗の下にをパリ歌劇団メンバー声まねで歌う。麦わら4人を含めた、全バンドでウィーアー!熱唱。胸熱だった。
mizusiro126帰宅リました。田中公平真の?30周年コンサートまとめ。辛口です。尚美ブラス「くっ!ガッツが足りない!」東京ブラススタイル「わたしの音程、どこかしら?」BLUFF「田中公平?それはともかく俺様のオリジナル曲を聞けエエエエ」
mizusiro126でもまあ声優さんやらゲストさんやらはあくまでサプライズですから、あの「田中公平」の曲をお客さんは聞きにいっているんだよ?と今回の主催者さんには強く申し上げたい次第ですが。
会場が歩いて15分というので行ってきた。
演奏は1流プロというよりセミプロ上流って感じで色色と細かい突っ込みどころはあるけど勢いがあって良かったんじゃないかな?
感想記事はまた別に書くけどざくっとこんな感じ。
  • 日高のり子は声質が売りだと思ってたいた時期が俺にもありました。声量すげえな。
  • 東京ブラススタイルのバリトンサックス女子かわいい
  • 明鏡止水イントロ生で聞けるニヤニヤったらなかった

未分類 [ 2011/08/28 21:46 ]