TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトフィギュア > フォトラで色色と撮ってみた
TOP Page > スポンサー広告 > フォトラで色色と撮ってみたTOP Page > フィギュア > フォトラで色色と撮ってみた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

フォトラで色色と撮ってみた このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトラ撮影練習で美少女フィギュア以外を撮ってみた。

全てフォトラ2つを使って右のは黒ディフューザーをかませてる。
単焦点EF35mmで三脚を立てず全て手持ちで撮影。
フォトラで美少女フィギュア以外を撮ってみた。

撮影後にはリサイズとLevelを255から230程度に明るくしただけで他には何もしてない。
照明あてると自然に格好よく撮れるんだなあ…。これまで撮影後に地味にLevelで暗い方をいじってコントラストを強めてたんだけどそんなの不要。
しかもこれはフォトラというより照明全体の恩恵だが体感よりも明るいのでISO400から640くらいでF8でも手持ちでサクサク撮れる。
勿論広角だから可能なのだけどw
被写体にジェリコ941やバットモービルを選んだのは黒い被写体って細部が見えつつ陰影がいきて明るさを感じないように撮るのが難しいのでどうなるかな…と思ったらこんな感じ。
いやあiMac,Logic並にテンションあがってきた。
フィギュア [ 2011/09/03 21:43 ]