TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 「惑星のさみだれ」水上悟志が戸田尚伸「惑星をつぐ者」を語る
TOP Page > スポンサー広告 > 「惑星のさみだれ」水上悟志が戸田尚伸「惑星をつぐ者」を語るTOP Page > 未分類 > 「惑星のさみだれ」水上悟志が戸田尚伸「惑星をつぐ者」を語る

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

「惑星のさみだれ」水上悟志が戸田尚伸「惑星をつぐ者」を語る このエントリーをはてなブックマークに追加

「惑星のさみだれ」水上悟志が戸田尚伸「惑星をつぐ者」を語る

惑星を継ぐ者  #この漫画知ってる人がrtしてくれるless than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

スパイラルナイフ!less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

スパイラルナイフで自分の惑星の住人を何億人も一人で殺した、ということしか覚えてねえ。でも当時凄く好きだったという記憶だけある。<惑星をつぐ者less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

当時はるろ剣が連載されててジャンプは既に劇画調からは外れた路線がメインだった時代によくもまあ連載したなあと…今思うと。
もともと連載期間が決まってたのか案の定打ち切りなのかはわからないけど今見ても見られる絵だし設定も結構ちゃんとしてて1話完結でもっと続けられたんじゃないかと思ういい作品だった。
スパイラルナイフもオリジナルとコピーで視覚効果が異なったり気をつかって描いてるし。

未分類 [ 2011/09/11 16:41 ]