TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム
TOP Page > スポンサー広告 > 【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビームTOP Page > 未分類 > 【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム このエントリーをはてなブックマークに追加

末広安那回と聞いて先月に続きコミックビーム買ってきた。
↓この画像だけ2chから

【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム

末広安那の登場は扉絵ふくめて5頁(10コマ)。
ただ内容は別段たいした事もなく何だかんだとうまくやってるリア充ですよおほほほって感じw
相変わらず麻衣子を「おまえ」呼ばわりする安那たまらん。
にしても今回の読んでアニメ麻衣子の配役はやっぱり違うなあ…と。
末広安那に対しては黒い軽口もいうしいいキャラしてるけど、あの内容と乗りがどうしても脳内で再生されない。
真穂と安那はこういう調子だろうとばっちり再生できるのだが…。
高校編に入ってまたキャラの作画が変わってきたけど今回のにとりんはないわw
全編がそういうわけじゃないけど名札つけてる時の貧相な若老けじゃん。これが主人公とは…w

【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム

しかし軽口とは言え職業柄売れてきたら別れさせられるかも…なんてさらっと話す安那にまるで意に介さず右から左のにとりんに別れ話に同意して煽る真穂にこいつら出来過ぎだろ。
今回末広安那回と聞いて読んだけど、別れを煽っといて次のコマでは違う話題をさくっと話してる真穂はやっぱいい姉だな。

【放浪息子】末広安那へそ回だったコミックビーム

にとりんって女装がしたいんじゃなくて痴態を注目されたいだけなんじゃね?
相変わらずというかある種スリルを楽しんでるとこがある気が…。

未分類 [ 2011/09/13 11:09 ]