TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイトコスプレ > 正絹の角帯(献上柄)が4,500円でずらり
TOP Page > スポンサー広告 > 正絹の角帯(献上柄)が4,500円でずらりTOP Page > コスプレ > 正絹の角帯(献上柄)が4,500円でずらり

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

正絹の角帯(献上柄)が4,500円でずらり このエントリーをはてなブックマークに追加

今迄、自腹で購入した角帯はポリエステル1本に木綿1本の合計2本。正絹の角帯は祖父母から頂戴した1本のみで、締め易さは抜群だったので愛用していたものの、10,000円前後はするものと思っていて買うつもりもなくノーチェックでした。
だが、しかし──。
ステテコや半襦袢など物色するためについでに角帯を見てみると、5,000円前後の物が結構見つかり歓喜。
調子に乗って2本購入。帯の値段って素材に依存するわけではないみたいですね。新品なのにこの値段な理由は能く判りませんが、兎に角、これでこの夏出歩く楽しみがまた増えました。

【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん
【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん【男物】正絹 本場筑前博多織 角帯 安売り天国とせん

Tags : 角帯 和服 着物 コスプレ

コスプレ [ 2008/07/01 02:26 ]