TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 相田裕が描くアサシンクリード風のガンスリンガーゲーム
TOP Page > スポンサー広告 > 相田裕が描くアサシンクリード風のガンスリンガーゲームTOP Page > 未分類 > 相田裕が描くアサシンクリード風のガンスリンガーゲーム

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

相田裕が描くアサシンクリード風のガンスリンガーゲーム このエントリーをはてなブックマークに追加

せっかくなのでプレスカンファレンスネタを。アサシンクリード風のガンスリゲームまだー?(笑)less than a minute ago via Janetter2 Favorite Retweet Reply

複数の組織が悪いことしてる町ひとつを舞台にして、担当官と義体は身分隠して送り込まれたって感じで、あとは誰に喧嘩売ってもいいし売らなくてもいいみたいな。お金稼いでアパートのインテリア増やしたり(笑)less than a minute ago via Janetter2 Favorite Retweet Reply

「アサシンクリード」「Fallout: New Vegas」風なガンスリのゲーム http://t.co/oSk3PBEless than a minute ago via Twitpic Favorite Retweet Reply

自分が動かす担当官は負傷すると人並に死んじゃう。義体はとても強いけど大まかな命令しか出せない(メンタル管理が重要)着せ替え(変装)で自分の所属派閥を隠したり武器を隠し持てたり。スキルに応じて街の住人の派閥が分かる。通りを歩くテロリストを見つけて追っかけたり。less than a minute ago via Janetter2 Favorite Retweet Reply

...とか、そんな妄想です(笑)less than a minute ago via Janetter2 Favorite Retweet Reply

アイマスでスルーされてたトリエラがここで描かれるとはw

未分類 [ 2011/09/15 11:18 ]