TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ダークナイトIMAX再上映は50人程度の客足らしい
TOP Page > スポンサー広告 > ダークナイトIMAX再上映は50人程度の客足らしいTOP Page > 未分類 > ダークナイトIMAX再上映は50人程度の客足らしい

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ダークナイトIMAX再上映は50人程度の客足らしい このエントリーをはてなブックマークに追加

47 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 16:01:46.83 ID: zP9g9kRq (1)
IMAX再映で50人近く客入ってたけど、殆どの人がエンドロール終わって明るくなるまで残ってた
そりゃ好きな人しかこないだろうとはいえとても珍しいものを見たよ

49:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 18:11:21.22 ID: 6hktHAIL (2)
>>47
初めて観たとき、あまりの衝撃に考えこんだまま立ち上がれなくて
結果的にエンドロール終了まで座ってたわ
その後何度も劇場通ったが、いつも明るくなるまで座ってた
見終わってさっさと明るいとこ出て、すぐおしゃべりできる気分ではないのよ

50 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 18:24:03.71 ID: i+3N+7ky (1)
自分はビギンズの路線を期待してたら、いい意味で裏切られた
「なんかすげーモン見た!」って感じ

51:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 18:35:36.25 ID: 6hktHAIL (2)
>>50
あーそうそう
「わけわかんないけど、なんかすげーもん見ちゃった…(感動より困惑)」
だったわ。ジョーカーがホラー並に怖いし。


複数の場所でやってるからわからんのだがどこの話かね?
数年前の作品の再上映だしどこも変わらんかw
基本的に映画はスタッフロール終わるまで席を立たない主義だがダークナイトは2時間半って尺にも関わらずダレず最後レンズフレアから暗転,スタッフロールでは脱力というかやっと休めるというか疲労と興奮で大変だったな。その足でサントラを買いにいったものだ。

未分類 [ 2011/09/19 20:04 ]