TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 終わりなき映画バットマン監督評価とThe Dark Knight Rises後の新監督は?
TOP Page > スポンサー広告 > 終わりなき映画バットマン監督評価とThe Dark Knight Rises後の新監督は?TOP Page > 未分類 > 終わりなき映画バットマン監督評価とThe Dark Knight Rises後の新監督は?

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

終わりなき映画バットマン監督評価とThe Dark Knight Rises後の新監督は? このエントリーをはてなブックマークに追加

55 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 22:30:40.54 ID: VE+pBSy5 (1)
割とマジ(バートン)→ホモ(シュマッカー)→大マジ(ノーラン)と来たから次はホモのターン

て訳でブライアン・シンガーさんどうぞ~

56:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 22:33:38.47 ID: DeU/mAlN (1)
やめて!

58:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 23:01:55.95 ID: OsjRwkA2 (3)
バートン版は、「割とマジ」……、か?w
いや、大傑作だが、マジというか、マジキチというか。

59 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 23:10:38.54 ID: HeVs7mjj (1)
>>55
最近、バットマンリターンズを見直したが
なかなか酷いな…
これを好きと言っている人に
「本当に見た事あるのか?」と聞いてみたくなるレベル…

60:名無シネマ@上映中 ::2011/09/19(月) 23:17:59.14 ID: U0gO9hcl (3)
リターンズはミシェルを見る映画だな
話はくだらない
バートンは今田に嫌いな作家だが
当時は珍しいからヒットしたレベルだな
フリーズもアリシアがいなければかなり辛い

61:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/19(月) 23:19:32.19 ID: gOBvr35L (2)
リターンズはバートンの異形への愛が大炸裂しちゃってるから
好きな人はとことん好きだし嫌いな人はとことん合わないと思う

62:名無シネマ@上映中 ::2011/09/19(月) 23:24:41.48 ID: U0gO9hcl (3)
バートン自体が異形だからかw
俺には理解できるはずもない

66 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 01:55:45.34 ID: Xs2u9vy6 (1)
>>59
見た上でそういう欠点も含めて好きって俺もいるんだからそんな突き放した言い方をしないで欲しい…
全体的にはピエロ軍団に代表されるバートンの演出を楽しむ映画だけど
ペンギンの誰にも認められない悲愴さを吹っ飛ばすくらいのぶっ壊れ具合とか見てて楽しいじゃない

67:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 04:09:21.18 ID: fF/bqazB (1)
>>66
バートンはファンだし、ペンギン周りの異形愛やミッシェルキャットは珠玉だと思うが、いかんせんストーリーがくだらないと言うより破綻してる。
後のスパイダー3やアイアン2等の詰め込み過ぎヒーロー続編の
最たる例って印象だな。誉めちぎる人ってストーリーとか気にしないんだろうかと思う。キライじゃないが評価出来ない作品って感じ。

69:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 06:19:37.06 ID: RK/wHJjC (1)
すぐ他の作品にケチつけるからダークナイト信者は…

70:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 07:39:58.94 ID: FSsuPP44 (1)
どれが優れてるじゃなく、どれが一番好きかって話にしてくれないとな

71:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 07:57:56.40 ID: o6b5lShy (1)
オレの中では、リターンズとダークナイトはどちらも大傑作。
フリークスの悲哀が描かれている。

ノーランもバートン版をかなりリスペクトしてるよな。
マイケル・キートンのカメオ出演ないかなw ないな。

72:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 08:02:48.11 ID: UzZxPOuJ (1)
バートンもタッチは暗いけどノーランと全然違うな
ファンタジーっぽいというか

74:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 10:14:02.43 ID: bMQcWxJe (1)
バートンの奴はリターンズより1作目の方が好きだな。
特に最後のダンス・・・ヴィッキーの衣装がエロくて好き。

75:名無シネマ@上映中 :sage:2011/09/20(火) 10:31:57.24 ID: kbAVyrVe (1)
俺もバートンバッツは1作目のほうがバランス良くて好き。
リターンズも好きだけどサーカス演出がちとクドい。


バートンって暗いイメージで売ってるけど実際には奇麗な話大好きなんだよな。
ダークと言うより奇麗さを際立たせるための陰影にすぎないというか。
宮崎駿みたいなもんで毒はあるけど吐ききれずに終わらせてしまう感じ。
シュマッカーについては何もない。評決のときからどうしてこうなったw
バートンもそうだけどノーランは今の時代だからこそ受けたと思うのよね。派手な娯楽性と不況と犯罪が重なり層に限らず善悪を問われる時代に即した作風。
監督や作品の優劣というよりやはり時代としか言えない気がする。
にしてもRisesはどうするんだろうね。TDKで娯楽性と普遍性を合致させいい最終回だったのに。
「バットマン」最新作、ネタバレ対策に必死!キャストにも完全な脚本渡さずなんて記事もあるけど、はてさて。

未分類 [ 2011/09/20 17:20 ]