TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 浜渦正志10月1日の4starオーケストラ終了後にサインしてもらえるかも
TOP Page > スポンサー広告 > 浜渦正志10月1日の4starオーケストラ終了後にサインしてもらえるかもTOP Page > 未分類 > 浜渦正志10月1日の4starオーケストラ終了後にサインしてもらえるかも

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

浜渦正志10月1日の4starオーケストラ終了後にサインしてもらえるかも このエントリーをはてなブックマークに追加

ご質問をいただきましたので、10/5(水)尼崎の浜渦×黒田ピアノコンサートへ参加される皆様へ。コンサート終了後には、サイン会の時間を設けたいと思っておりますので、ご希望の方はお好きな浜渦のCDや私物(笑)をご持参下さい!
Sep 21 via webFavoriteRetweetReply

10/1の4starさんのコンサートの方は主催は私どもではないのですが、プログラムにサイン会は予定されてないようです。会場外などでチャンスがあれば浜渦を直撃してください。喜んで対応させていただきます^^
Sep 21 via webFavoriteRetweetReply

こんなこと言って大丈夫なのだろうか…地獄絵図になると思うのだけど…。
個人的には誰のものだろうとサイン自体に価値を見いだせず恐らく行列できるだろうから無視して帰るだろうけど、だからサインよりもこれまでの曲のスコア発売とかそういう「商品」をもっと出して欲しいな。

10月1日のチケット届いた「浜渦正志×黒田亜樹 ピアノ&トークLIVE」4starオーケストラ

未分類 [ 2011/09/21 21:31 ]