TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 二宮ひかるが自身のブログとtwitterのアカウントを削除
TOP Page > スポンサー広告 > 二宮ひかるが自身のブログとtwitterのアカウントを削除TOP Page > 未分類 > 二宮ひかるが自身のブログとtwitterのアカウントを削除

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

二宮ひかるが自身のブログとtwitterのアカウントを削除 このエントリーをはてなブックマークに追加

二宮ひかるさんTwitterもブログも消しちゃったのか。残念だけど二宮さんの漫画を読み続けていくのは変わりないのでどちらのアカウントも知らなかった頃に戻るだけであった
Sep 24 via TweenFavoriteRetweetReply

確認したらまじだった。
ブログtwitterも投稿じゃなくアカウントごと削除したみたい。
もともとオンラインには全然関心のなかった作者とは言え…。
こういうのって編集じゃなく個人でやるものなのかね?

未分類 [ 2011/09/25 16:49 ]