TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > バットマンを映画やゲームから入った人がアメコミを読むならどれがいい?
TOP Page > スポンサー広告 > バットマンを映画やゲームから入った人がアメコミを読むならどれがいい?TOP Page > 未分類 > バットマンを映画やゲームから入った人がアメコミを読むならどれがいい?

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

バットマンを映画やゲームから入った人がアメコミを読むならどれがいい? このエントリーをはてなブックマークに追加

641 +1:なまえをいれてください :sage:2011/11/11(金) 15:18:05.79 ID: rGfsmrCS (1)
これを機に、バットマンのアメコミ読もうと思ったがどれから読めばいいかわかんね
イヤーワンとやらが最初なのか?
どこも売り切れだったけど

642:なまえをいれてください :sage:2011/11/11(金) 15:37:24.61 ID: B1wSmhK3 (1)
>>641
邦訳て最初に読むならイヤーワン、ロングハロウィーン、ハッシュあたりがオススメだけど、どれも絶版
手に入るのだとキリングジョーク、アーカムアサイラム、マッドラブあたりかなぁ


活劇って点でイヤーワン(year one)かハッシュ(hush)かな。
残りはバットマンの設定や世界観が前提、「これまで活劇だったバットマンの色んな側面の強調=特異性」であってキャラの動きと筋書きの両方をぱっと楽しめる「漫画」としては弱い気がする。
ロングハロウィーンは評判ほど面白いと思わなかったし、マッドラブは知らない作品だった。

未分類 [ 2011/11/11 16:42 ]