TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > あさぎ3つ編み寝顔やばい【よつばと!】11巻
TOP Page > スポンサー広告 > あさぎ3つ編み寝顔やばい【よつばと!】11巻TOP Page > 未分類 > あさぎ3つ編み寝顔やばい【よつばと!】11巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

あさぎ3つ編み寝顔やばい【よつばと!】11巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

あさぎ三つ編みやばいあさぎ。
しまうーって子供や同性相手だと愛嬌あるけど男のボケには冷ややかで突っ込みもせずに舌打ちしてそう。そんなしまうーとギシアンしたい。
カメラのくだりは年齢を問わないカメラの魅力よね。1つ持つとあらゆるものを観察する癖がつく。
にしてもヤクザと言い本当に善人しかいないなこの世界にはw
やんだがわざわざあれを買って仕事の合間によつばんとこに持っていってるんだからいい奴すぎる。
あさぎは結局修理してしまったけどあれってぬいぐるみよりも中身の部品に目星がつく電子的な工作に強くないと無理じゃね?
今あるいは昔の男がそれ系趣味だったのかな?
よつばじゃなくてとーちゃんがあさぎの三つ編み寝込みを襲う薄い本を求む。

未分類 [ 2011/11/29 13:14 ]