TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > むらかみてるあき新作「妹ぱらだいす」とにかく良いんだ。みんなに早く見てほしい。別に俺が作ったわけでもないんだが、みんなとこの幸せを早く共有したい。
TOP Page > スポンサー広告 > むらかみてるあき新作「妹ぱらだいす」とにかく良いんだ。みんなに早く見てほしい。別に俺が作ったわけでもないんだが、みんなとこの幸せを早く共有したい。TOP Page > 未分類 > むらかみてるあき新作「妹ぱらだいす」とにかく良いんだ。みんなに早く見てほしい。別に俺が作ったわけでもないんだが、みんなとこの幸せを早く共有したい。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

むらかみてるあき新作「妹ぱらだいす」とにかく良いんだ。みんなに早く見てほしい。別に俺が作ったわけでもないんだが、みんなとこの幸せを早く共有したい。 このエントリーをはてなブックマークに追加

527:むらかみてるあき様信者 :sage:2011/12/09(金) 00:53:17.79
秋葉の虎の穴で買ってきた。

監獄戦艦が絵がひどくてもうてる坊も下火かなと思っていたが、
今回滅茶苦茶よかった。

腋コキ、ニーソ膝コキ、頬コキと和姦なのにむらかみてるあきらしさが前面に出てた。
制服処女が好きな人なら最初のコスですごくぬけると思う。アサギのテカッたスーツが好きな人も満足できる。黒愛の六華より顔は崩れてるし、妖艶さもないけど、妹かわいいし攻める感じの妹もちゃんといる。淫語もしっかりしとる。

日常会話とかでの無駄なカメラワークで少し酔いそうになったが、エロが濃厚だったので些細なことだと思った。細かい不満はいろいろ出てくるかもしれんが今回このスレのみんなに自信を持ってお勧めできるほどのいい出来。抜ける。100点。
久々にすごくうれしかったのでたくさん書いてしまった。長文スマソ

473 +3:名無しさん@ピンキー :sage:2011/12/08(木) 15:11:45.75
1:50までエロ(綾・小春)
5:50から8:15までエロ(綾)
9:19から12:43までエロ(小春)
13:10から16:00までエロ(綾)
17:08から18:50までエロ(日和)
20:00から25:08までエロ(理央)
男が目なしのモブ的主人公、ザーくちゅ健在、なんとアヘはゼロ、着エロ多目、ピンボケなし
エロシーンは監獄のラブエロVerって感じ、みちかは今回なし、小春かわええええええええ

564 +1:むらかみてるあき様信者 :sage:2011/12/09(金) 17:26:12.12
>>547
基本フェラは全部上目だったよ。朧の妖怪フェラガッパよりはマイルドになってたけどw
>>548
あるけど、アサギのさくらや夜勤の七瀬みたいに喉をならす濃厚な描写はなかった。
でも、淫語を言いながらくちゅくちゅしてごっくんだったからかなり使えると思う。
>>553
ウンコは無いな。おしりぺんぺんされておしっこ漏らすのならある。

とにかく良いんだ。みんなに早く見てほしい。別に俺が作ったわけでもないんだが、みんなとこの幸せを早く共有したい。


原作好きからするとあのぐにゃぐにゃした感じが気持ち悪いとかいう感想もあったけど、作風さえ知ってれば問題なさそうね。
個人的には制服処女が1番好きなのだが今回の内容は明るめエロらしいし見やすいかも。

未分類 [ 2011/12/09 19:48 ]