TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよ
TOP Page > スポンサー広告 > 【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよTOP Page > 未分類 > 【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよ このエントリーをはてなブックマークに追加

853:名無シネマ@上映中 :sage:2011/12/16(金) 08:17:02.09 ID: qRTIPIV3 (1)
リボルテックのウォーリーめちゃ可愛いし
出来がいいのに腕がもろ過ぎるよ!
片方は本体に球を残した状態で折れてしまうし
もう片方は本体に軸棒?埋もれた状態で折れた…
かたっぽは接着剤でどうにかなるかもしれないけど
軸が埋もれてしまった方はどうにもならないだろうな
腕がないウォーリーが可哀想過ぎて見てらんない
買ったみんなはくれぐれも取扱い注意!

854:名無シネマ@上映中 :sage:2011/12/16(金) 10:41:36.70 ID: /nGDi8KL (2)
自分も肩の部分が折れてくっつかなくなったorz
腕は一番動かす部分だしこんな危なっかしいと安心して遊べない
メーカーの改善を求めたい

855:名無シネマ@上映中 :sage:2011/12/16(金) 12:58:19.35 ID: /nGDi8KL (2)
続き
メーカーに電話したら壊れた部品だけ送るとの事です
という事でスレ住人のウォーリー君はいつまでも元気で遊んでくれる事を祈ります
やっぱりウォーリー最高!


amazonレビュウに2chでも折れたっての見たから気をつけたのに折れたよ!w

【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよ【リボルテック WALL-E】腕が折れるのは初期不良なので関節だけ無償交換してくれるよ

「リボルテック ピクサーフィギュアコレクション No.002 ウォーリー 」と遊ぼう!で結構な枚数を撮影してるけど1回も折れなかったのだろうか…w
んで問い合わせたら初期不良なので関節パーツだけ交換,発送してくれるとの事。
にしても根元で折れたからどうやってくりぬこうか…w

未分類 [ 2011/12/16 15:05 ]