TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 梶浦由記ふう「めだかの学校」
TOP Page > スポンサー広告 > 梶浦由記ふう「めだかの学校」TOP Page > 未分類 > 梶浦由記ふう「めだかの学校」

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

梶浦由記ふう「めだかの学校」 このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. Fion0806 プチ寝落ち。めだかの学校をレコーディングしている夢を見た。途中からリズム倍にしたり、そのままじゃ面白くないのでおまつりリズムに変えてみたりした。なかなか上手く行って、充実感のあるレコだったように思う。(夢だけど)
↑梶浦由記のtweetが面白かったのでちょっと作ってみた。

コード進行というよりはハモらせかたが肝なのかな?
結局梶浦関係ないただのめだかの学校だなw

未分類 [ 2011/12/19 23:04 ]