TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 「A Death in the Family」ifハッピーエンドのバットマンが怖すぎる
TOP Page > スポンサー広告 > 「A Death in the Family」ifハッピーエンドのバットマンが怖すぎるTOP Page > 未分類 > 「A Death in the Family」ifハッピーエンドのバットマンが怖すぎる

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

「A Death in the Family」ifハッピーエンドのバットマンが怖すぎる このエントリーをはてなブックマークに追加

アニメUnder the Red hoodを見て面白かったので、その原因となる話が描かれてるBATMAN A Death in the Familyを読んだのだけど、落ち有名だから別にいいのだが、当時読者の投票で結末を決めた話であり不採用だったロビンが生き残る版がのってたので読んだらえらい怖かった。

「A Death in the Family」ifハッピーエンドのバットマンが怖すぎる

ロビンのずたぼろっぷりが全然無事に見えなくてバットマンがロビン(ジェイソン)の死を受け入れられず生きてると思い込んで精神崩壊したように見えてしょうがない。

未分類 [ 2011/12/25 17:36 ]