TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 日本未発売「シグルイ」BD-BOX北米版
TOP Page > スポンサー広告 > 日本未発売「シグルイ」BD-BOX北米版TOP Page > 未分類 > 日本未発売「シグルイ」BD-BOX北米版

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

日本未発売「シグルイ」BD-BOX北米版 このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンスリンガーガール原作がもうそろそろ完結するっぽいので、基本的には酷いけど最終回だけはちゃんと見られた2期を一応手元に置いときたいな…とBDは日本とアメリカが同じリージョンコードで問題なく再生できる上にやすいので北米版を探したら案の定ボックスで5000円だったので、それに伴い日本版が高くて買えないけど北米版ボックスでいいの無いか探してたら日本よりも先に北米でBD化しているアニメ一覧という記事でシグルイの名前を見つけた。
1クールとは言え5000円をきってBDとか。
日本だとDVDの単巻だけでBDはおろかDVD-BOXすら発売されてない。
地味だし放送コード的にも2期は絶望的だし…。
未分類 [ 2011/12/31 20:25 ]