TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト映画 > イチロー2011年ダイジェスト
TOP Page > スポンサー広告 > イチロー2011年ダイジェストTOP Page > 映画 > イチロー2011年ダイジェスト

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

イチロー2011年ダイジェスト このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日 MLB2011 日本人メジャーリーガーの群像「イチロー」を見た。
今年は打率3割を切る不振で年齢限界説もささやかれ…ってか俺もそれ思ってたけど成績を見ると打率は酷いが安打数は180を超えてるし、盗塁数はちゃんと稼いでるし盗塁死はそんなに酷くない。
不振の理由は誰にもわからないが少なくとも全体的な肉体の衰え…という事じゃない気がした。
WBCの時は不振ながら最後の最後でおいしいところを持っていったけど、シーズン最下位かつ打撃不振じゃ本当に駄目駄目な結果。
歳が歳だし見てるぶんにはあるいは限界とも簡単に言えるけど、来年どうなるのか…頑張ってほしいところ。

映画 [ 2011/12/31 20:52 ]