TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 田中理恵が喫茶店で髪をつかまれる
TOP Page > スポンサー広告 > 田中理恵が喫茶店で髪をつかまれるTOP Page > 未分類 > 田中理恵が喫茶店で髪をつかまれる

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

田中理恵が喫茶店で髪をつかまれる このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. tanakarie むッ‼(¯―¯٥)
  2. tanakarie 髪の毛になにか触れるなと思って横を向いたら知らない女性が何かブツブツ言いつつ私の髪の毛を持っていたので怖くなってその場を離れたなぅ(¯―¯٥)
  3. tanakarie 突然の出来事でどう対処したら良いかわからず( ̄◇ ̄;)ビビって逃げてしまった…何故髪…⁈
  4. tanakarie カフェだったのだけど店員さんも変なのに気がついてたようだ( ̄◇ ̄;)会計の時に『大丈夫ですか⁈』と言われた…。何だったのか謎。
  5. tanakarie 忘れよう。今の出来事は(¯―¯٥) 謎すぎてわからないし。

未分類 [ 2012/01/11 16:22 ]