TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 岩崎琢「リスアニ」で『ベン・トー』音楽のインタビュウ記事
TOP Page > スポンサー広告 > 岩崎琢「リスアニ」で『ベン・トー』音楽のインタビュウ記事TOP Page > 未分類 > 岩崎琢「リスアニ」で『ベン・トー』音楽のインタビュウ記事

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

岩崎琢「リスアニ」で『ベン・トー』音楽のインタビュウ記事 このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. taque68 ええっと、今日発売のリスアニVol.8に「ベン・トー」関連でインタヴューが載っています。ってかオレ未だ見てないんだけど。。
  2. taque68 さて、その「リスアニVol.8」ですが、劇伴作曲家としては結構ヤバい発言もしているので、この先仕事が来なくなったらどうしよう、、とか内心ヒヤヒヤしてますが、こんな発言で干されるんだったらこの業界ロクなもんじゃねいやい、てやんでい!って事で、言いたい放題です。

未分類 [ 2012/01/25 14:06 ]