TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > ベインは会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ
TOP Page > スポンサー広告 > ベインは会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだTOP Page > 未分類 > ベインは会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

ベインは会議室で起きてるんじゃない現場で起きてるんだ このエントリーをはてなブックマークに追加

853:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/05(日) 21:15:09.12 ID: K9zzktk1 (1)
ノーランは今回もコミックの要素をあちこちに散りばめる可能性が高いな
とするとやっぱダークナイトリターンズがベースになるのかもな
854 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/05(日) 22:57:47.90 ID: sOjnxN1S (1)
誰かがロッキー3みたいと言ってるけど 敗北→立ち上がり勝利な展開ならベイさんレベルの映画になるなぁ
そうなりそうだしな。ライジングは超映画でも今週のダメダメ30点つけれられそうなクソ映画になる可能性大。
踊る3並みの酷い仕上がりになるだろうな。
856:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/06(月) 00:08:38.07 ID: yXSc1nd/ (1)
踊る3並みとか大げさすぎだろw
数あるアメコミ映画でもあのレベルの作品なんてそうそうないし、そもそもプロローグ部分見ただけでもすでに踊る3とかと比較されるような次元じゃないのは自明
…だと思う
858:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/06(月) 00:27:16.79 ID: grJWN50G (1)
踊る3はTVドラマSPだとしてもヒド過ぎる出来。ロッキー?ならベインに敗北後に瀕死のアルフにブルース「勝ったよ」と嘘付いて
看取りトレーニングして勝利だな。予告の監獄はトレーニング施設。
859 +1:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/06(月) 00:29:24.58 ID: 9lRlwB5e (1)
3部作として今までの作品の流れをきっちり受けていればありきたりな内容でも構わない
862:名無シネマ@上映中 :sage:2012/02/06(月) 07:37:59.48 ID: Jv9mGxXF (1)
>>859
根幹を回収して完結してくれれば改めてトリロジーとして見れる楽しみもあるしな
でもノーランならある程度水準はクリアしてくれる筈だ

ノーランだから大はずれってことはないと思うけどね。
歴代映画興行成績100位に踊るは3本とも入ってるのにダークナイトは選外なんだぜ。
TVシリーズは大好きだけどこれはないわ。

未分類 [ 2012/02/06 18:31 ]