TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【坂道のアポロン】南里侑香が律子の方言「またケンカしたっちゃろ?」を披露
TOP Page > スポンサー広告 > 【坂道のアポロン】南里侑香が律子の方言「またケンカしたっちゃろ?」を披露TOP Page > 未分類 > 【坂道のアポロン】南里侑香が律子の方言「またケンカしたっちゃろ?」を披露

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【坂道のアポロン】南里侑香が律子の方言「またケンカしたっちゃろ?」を披露 このエントリーをはてなブックマークに追加

4月放送スタートのTVアニメ『坂道のアポロン』より、木村良平・細谷佳正・南里侑香・諏訪部順一にインタビュー

なんで文章なんだよ!
音声でうpれや!
それにしても先日こんな話をしたばかりなのだけど、実際どうなるんかね。
  1. shu_tome 律子って言うなれば田舎の芋くさい感じが魅力の1つであるのだけど、南里侑香にその臭いがあるのだろうか…。あの人奇麗すぎる気がするのだけど…。
  2. moriyama_japan @shu_tome 南里さん長崎弁とか上手そうだからそれは期待してます ( ´ ▽ ` )ノ
台所磨いてんのよ!ぶっとばされたいの?に並ぶ殺し文句になるかね。

未分類 [ 2012/02/25 14:53 ]