TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 漢を見せろ風早!!『君に届け(8)』椎名軽穂
TOP Page > スポンサー広告 > 漢を見せろ風早!!『君に届け(8)』椎名軽穂TOP Page > 未分類 > 漢を見せろ風早!!『君に届け(8)』椎名軽穂

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

漢を見せろ風早!!『君に届け(8)』椎名軽穂 このエントリーをはてなブックマークに追加

君に届け(8) 椎名軽穂この青春!青春野郎!と思わず叫びたくなるラヴコメ少女漫画『君に届け』の最新刊を読みました。
初期の恋愛を含めた爽子の成長物語から、恋愛一辺倒展開になってきてからは正直どうかとも思っていたのですが、今回は素晴らしい。
少女漫画的な万能クンである筈の風早がもどかしすぎるw
素晴らしいラヴコメって、男性向けでありながら女性の人格を、女性向けでありながら男性の人格を、不備や弱点を持ちながら頑張っている、そういった表現をとってつけた過去話などなく出来るか出来ないかだと僕は思うのですが、君に届けは常に進行形である感情や問題でありながら、「ああ、もう!!」って声をあげて読んでしまうw
新キャラの男は正直ウザーだけど、もうそんなの関係ないとこにまで作品は達してます。
私男だけど風早は萌えキャラ。

個人的には胡桃沢梅の出番が無くなって悲しいところではあります。梅かわいいよ梅



関連記事
『報われない』そして『あっかんべー』属性よ集え。梅かわいいよ梅『君に届け』最新刊。
只今帰宅。戦利品13冊。おそまつさまです。

関連リンク
君に届け
君に届け - Wikipedia
君に届け 椎名軽穂
ちょっと小声で言ってみる 君に届け 8
目覚まし時計鳴った? | 君に届け8(マーガレットコミックス)
君に届け8巻-Battle Cry
未分類 [ 2008/11/29 17:47 ]