TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 『とめはねっ!』4巻はひたすら望月結希のターン
TOP Page > スポンサー広告 > 『とめはねっ!』4巻はひたすら望月結希のターンTOP Page > 未分類 > 『とめはねっ!』4巻はひたすら望月結希のターン

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

『とめはねっ!』4巻はひたすら望月結希のターン このエントリーをはてなブックマークに追加

とめはねっ! 鈴里高校書道部(4) 河合克敏書道ラヴコメ漫画とめはねっ!が発売されました。
今回はラヴでコメな展開がかなりアレです。
綺麗な文字を書きたくて入部した望月結希が崩した(?)文字大字書を書くのに逡巡する、と言った書道漫画らしい話がありつつ、今回はなんと言ってもラヴコメです。
以前合宿などで共に過ごした別の高校の宮田麻衣大江縁が一緒にいるところを見て女の子らしさに悩む望月結希

女の子らしくなりたいと思いつつはっちゃけて怒られる望月結希がたまりません。
とめはねっ!_04_01とめはねっ!_04_02
ところで、河合克敏は以前帯をギュッとねと云う柔道漫画を描いていましたが、今作の望月結希も柔道っ娘です。
作品も主題も異なるので描写が違うのも当然なのですが、それでも30巻まで継続してた長編柔道漫画を描いていた作家が、今作のたった1コマで「優勝!!」とか描くとか「反則だろ」とか思いつつ笑ってしまいました。

他にも今回は浴衣姿とかスパッツ姿とか、兎に角望月結希のターン(ラヴコメ的にはまだなんですけど)。
↓個人的にドツボだったのが、ある副題頁の望月結希です。なんて小憎たらしいあっかんべー。だが、それがいい。
とめはねっ!_04_03

とめはねっ! 鈴里高校書道部(4) 河合克敏

関連リンク
「とめはねっ!」に見る、河合克敏の物語構造の転換
とめはねっ! 鈴里高校書道部
『とめはねっ!』-しまりす☆ぶろぐ
「とめはねっ!」4巻、宮田さんが縁に絡んできて、いよいよ盛り上がってきました
謎の男の小説感想部屋 とめはねっ! 鈴里高校書道部 4 河合克敏
未分類 [ 2008/11/30 16:57 ]