TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 福原香織が5200人に(twitter)RTされる
TOP Page > スポンサー広告 > 福原香織が5200人に(twitter)RTされるTOP Page > 未分類 > 福原香織が5200人に(twitter)RTされる

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

福原香織が5200人に(twitter)RTされる このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. FukuharaKaori 接客業の人へ。なんとなく仕事に飽きてしまった時、「ありがとうございましたー!」を「アイドルマスター!」にしてみると、ちょっと楽しくなれるらしいよ。
  2. FukuharaKaori 昨日のアイドルマスターネタが、まさか1日で1600人以上にリツイートされる事になるとは…!そして早速試してみた猛者もいる模様(笑)
  3. FukuharaKaori 電車なう。私は立ってるんだけど、目の前に座ってるお兄さんがPSPでらき☆すた見てる。おーい、目の前に中の人いるよー。
  4. FukuharaKaori 自分のツイートが5200人以上にリツイートされて、今ごろ本格的にビビる私(笑)どこまで伸びてゆくの(((( ;゚Д゚)))) RT @FukuharaKaori: 電車なう。私は立ってるんだけど、目の前に座ってるお兄さんがPSPでらき☆すた見てる。おーい、目の前に中の人いるよー。
favstar見ても3000くらいで誤差があるとは言え5200という数字はどこからきたんだ?

未分類 [ 2012/03/23 22:53 ]