TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > この世にはビートルズなことなど何もないのだよ野田君
TOP Page > スポンサー広告 > この世にはビートルズなことなど何もないのだよ野田君TOP Page > 未分類 > この世にはビートルズなことなど何もないのだよ野田君

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

この世にはビートルズなことなど何もないのだよ野田君 このエントリーをはてなブックマークに追加

首相「TPPはビートルズ」=参加の意義、独自解釈で説明

  1. taikyokuguu 「たとえ話」というのは、わかりにくいものをわかりやすく説明するためになされるものだと思っていたのですが、最近はそうでもないのでしょうか。(京極)

未分類 [ 2012/03/24 21:38 ]