TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【坂道のアポロン】新PVへのコメントが英語だらけな件
TOP Page > スポンサー広告 > 【坂道のアポロン】新PVへのコメントが英語だらけな件TOP Page > 未分類 > 【坂道のアポロン】新PVへのコメントが英語だらけな件

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【坂道のアポロン】新PVへのコメントが英語だらけな件 このエントリーをはてなブックマークに追加

819:ななし製作委員会 :sage:2012/03/31(土) 09:32:51.45 ID: mL5Y2drJ (1)
作曲だけの問題じゃないと思うよ
菅野だけでなく、監督ともジャズとも相性が悪い
むしろ曲自体はそんなに悪くない思う
だけどここまでアニソンアニソンした曲はちょっと違うよなぁ
カウビのインストやサムライチャンプルーのShing02みたいに挑戦的なOPの方が良かったと思う
820:ななし製作委員会 ::2012/03/31(土) 09:42:23.92 ID: CM/MK6QJ (2)
確かにOPは想像してたのと違ってた。
ちょっとポップ過ぎ。
821:ななし製作委員会 ::2012/03/31(土) 09:47:32.52 ID: CM/MK6QJ (2)
それにしても、>>815の動画のタイトルは日本語なのに
コメントは英語だらけってのが面白い。
822:ななし製作委員会 :sage:2012/03/31(土) 11:34:02.66 ID: 1Cv//ETL (1)
コメントで、ホモホモ言われてる件

未分類 [ 2012/03/31 18:19 ]