TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > Macでニコニコプレミアム投稿が再エンコードされる人はHandbrakeで問題が解決する…かも
TOP Page > スポンサー広告 > Macでニコニコプレミアム投稿が再エンコードされる人はHandbrakeで問題が解決する…かもTOP Page > 未分類 > Macでニコニコプレミアム投稿が再エンコードされる人はHandbrakeで問題が解決する…かも

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

Macでニコニコプレミアム投稿が再エンコードされる人はHandbrakeで問題が解決する…かも このエントリーをはてなブックマークに追加

appleのcompressorでエンコードした動画だと、プレミアムで大丈夫なはずの設定でも再エンコードされたのでHandBrakeを試したら大丈夫だった。
何かメタデータが悪さしてるんだろうか?
それともh264とx264の違いが出たのか、自分にはさっぱりわからないが、boot campでwin(つんでれんこ)だとOSのぶん金がかかるけど、無料でMacとニコニコプレミアム環境ならHandbrakeでほとんどの問題は解決すると思う。
未分類 [ 2012/05/17 14:41 ]