TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > 【放浪息子】千葉さおり全台詞 1巻
TOP Page > スポンサー広告 > 【放浪息子】千葉さおり全台詞 1巻TOP Page > 未分類 > 【放浪息子】千葉さおり全台詞 1巻

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【放浪息子】千葉さおり全台詞 1巻 このエントリーをはてなブックマークに追加

二鳥くーん

はぁはぁはぁ

私 高槻さん家って行ったことないの

ホント?

二鳥くんてやさしいね

二鳥くんと高槻さんて仲がいいけど

ふたりはつきあってるの?

ちがうの?

男子がそう言ってたから

よかった

じゃあ2時50分にここね

バイバイ

でも

似合うと思う

二鳥くんなら

ザコに用はないから

あいつらがいたって役に立たないわよどうせ

見て

ヘアバンドしただけで もう完ペキ 女の子に見える

二鳥くんがもっと完ペキな女の子になるところを見たい人ーー

なんで?

私 二鳥くんが心底いやがってるとは思ってないし

私 塾の時間だから帰る

せっかくほめられてるんだからいいじゃない

お家では いつもそういうかっこうしてるの?

わーおいしそう

せっかく似合ってたのにね

あ おはよう

おはよう

手紙みてくれた?

えーと劇なんですけど…

男役を女子が

女役を男子が

ていう

そういう劇

みんな 適当に座ってて

…ありがとう

すごくうれしい

ホントにありがとう

別に…ただ

なんか

あんまり

さようなら

ごめんなさい

私 二鳥くんに女の子の服を着てほしかっただけなのに

オスカルって男のかっこばっかりしてるんだもん…

宿題は残ってるのにね

二鳥くん明日ヒマ?

お年玉の残りで買っちゃった

二鳥くんにあげる

誕生日おめでとう

さっき渡すの忘れちゃった

今度 写真撮らせてね

じゃあまた明日

バイバイ

どうして…

神様

私は悪い子でした

あんなひどいことをして

もう二度と二鳥くんに会うことなんてできません

どうか

どうかおゆるしを

ママ 私教会に行きたい

ちがうけど今度からなるの

私 懺悔しなきゃいけないことばかりでこのままじゃ学校に行けないの

ダメなの

私 すごく悪いことをしたわ

神様

勇気をくださいね

きっときっとくださいね

高槻さんは学校を休んだりしないのね

私なんか何日も休んじゃって

だめだねえ私たち

よかった

お忘れでございますか王后陛下

ハンス・アクセル・フォン・フェルゼン

たった今ベルサイユに到着いたしました

未分類 [ 2012/05/29 17:11 ]