TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > MacBook,AirMacの遅速、断絶問題を解決
TOP Page > スポンサー広告 > MacBook,AirMacの遅速、断絶問題を解決TOP Page > 未分類 > MacBook,AirMacの遅速、断絶問題を解決

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

MacBook,AirMacの遅速、断絶問題を解決 このエントリーをはてなブックマークに追加

Mac OSX 10.4.8でAirport(AirMac)が繋がらなくなる不具合発生
MacBook,AirMacの遅速および断絶の問題解決
僕はMacBook,iBookG4,Winと無線LAN(AirMac Base Station)環境なのですが、何故か一番新しいMacBookだけが遅く、かつ断絶して困っていたのですがMac整備済製品だから型の問題かな、くらいにしか認識していませんでした。
しかし、同じくMacBookを購入した知人も「今迄より遅い。不安定」と言っていたので何だろうと思っていましたが、僕のはこれで解決しました。
速度は微妙ですが、少なくともLANが切れることは無くなりました。
特に気をつけたいのはデフォルトの接続先自動ではなく優先するネットワークになっていることを確認する

 B001I91IDU  Apple MacBook Pro 2.53GHz Core 2 Duo/15.4
未分類 [ 2008/12/19 01:28 ]