TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト声優 > 加藤英美里が小学生に見間違われる
TOP Page > スポンサー広告 > 加藤英美里が小学生に見間違われるTOP Page > 声優 > 加藤英美里が小学生に見間違われる

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

加藤英美里が小学生に見間違われる このエントリーをはてなブックマークに追加

  1. Emiryun 化粧品買いに行ったら、50代くらいの店員さんに『えっ!29なの?小学生かと思った!!小学生も化粧品興味あるのねぇ…って思っちゃったわ!ごめんね~アハハ』って言われた!w
    小学生は初めてww無理あるよ!w
  2. Emiryun 私が小学生に見えるのはさすがにないと思いますが、テレビや雑誌見てると
    『えっ…小学生なの…高校生かと思った…』って子とか存在するよね。
    本当にすごい(゚Д゚;)
需要にこたえて子供パンツをはくんですね、わかります。

声優 [ 2013/01/20 14:30 ]