TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 【影技 SHADOW SKILL(9)】見る影ないけど完結しそうだし買い続けるよ!
TOP Page > スポンサー広告 > 【影技 SHADOW SKILL(9)】見る影ないけど完結しそうだし買い続けるよ!TOP Page > 漫画 > 【影技 SHADOW SKILL(9)】見る影ないけど完結しそうだし買い続けるよ!

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【影技 SHADOW SKILL(9)】見る影ないけど完結しそうだし買い続けるよ! このエントリーをはてなブックマークに追加

SHADOW SKILL(9)を読んだ。
60秒くらいで読んだ。
似たような構図に似たような台詞なので読んだというよりぱらぱらと見ただけだが、それで充分。
1巻から段々と盛り上げてディアスとダークネスのSHADOW SKILL(4)がピークだと思っているので、今の画風が見ていられない。
せめて絵柄がその頃なら今の乗りでも押し切れたと思う。というか作風自体は良くも悪くも全然変わっていないから、絵だけの問題かな。
いや、後づけ設定の台無しっぷりとか色色と言いたいこともあるけど、それにしても絵がまともなら全然いけると思うのだけど…。
完結に向かっているし意地でも買って読むけどね。

漫画 [ 2013/01/23 17:35 ]