TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト感想(考察) > 長身女と短身男の擦れ違い四角関係ラヴコメ『リカってば!』の最新刊
TOP Page > スポンサー広告 > 長身女と短身男の擦れ違い四角関係ラヴコメ『リカってば!』の最新刊TOP Page > 感想(考察) > 長身女と短身男の擦れ違い四角関係ラヴコメ『リカってば!』の最新刊

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

長身女と短身男の擦れ違い四角関係ラヴコメ『リカってば!』の最新刊 このエントリーをはてなブックマークに追加

リカってば! 3 (3) (まんがタイムコミックス) (コミック) 長谷川スズ長身女と短身男の擦れ違い四角関係ラヴコメリカってば!の最新刊が発売されました。表紙の佐倉利夏が男前過ぎる。拳握ってるしw 前巻の展開から、てっきり今巻で最終巻だと思っていたのですが、意外とまだ続くようです。前巻は男性(塚田)の切ない展開から、今巻は女性陣営の展開が熱い。正直、塚田の展開には(゚Д゚)ハァ?でした。折角前巻で男をあげたのに、幾らなんでもアレはないだろう…と私見。しかし、佐倉と安曇は素晴らしい、タイマン熱い!!
それにしても、安曇の人気は今巻で揺らぐのではないだろうか。ちまっこく初々しい如何にも男受けする女性と思わせて実は図太い電影少女(ビデオガール)のもえみを彷彿とさせました。
他の方がアマゾンレビュウにもありましたが、余り引っ張らずにあっさりと完結させた方が作品としては良いだろうと思います。次巻で決着をつけて欲しいところ。
以下は今巻の語録。
安曇「言わなきゃ良かった。何で言っちゃったんだろう? 言葉は口から出たら元に戻せないのに」

佐倉「やだ! 絶対やだ!」
塚田「…やだってお前…(ちくしょー可愛いじゃねーか……)」
安曇は今回良かった。今迄はうげぇって思っていたけれど、今巻で惚れた。
佐倉はキャラ変わり過ぎだと思うw

Tags : リカってば! 長谷川スズ

感想(考察) [ 2008/07/08 04:05 ]