またどこかで会おう。え?終わり?
RSS
|
EDIT
TOP Page
>
スポンサー広告
> スポンサーサイト
感想(考察)
> 【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】が派手なのに地味で燃えない理由
TOP Page
>
スポンサー広告
> 【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】が派手なのに地味で燃えない理由
TOP Page
>
感想(考察)
> 【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】が派手なのに地味で燃えない理由
スポンサーサイト
Tweet
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]
【BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA】が派手なのに地味で燃えない理由
Tweet
自分はプレイしていない。だからプレイした感想ではなく、プレイしたいと思えない理由になる。
キャラの動画枚数が少ない
キャラデザ(絵柄)と言動(台詞)が格好悪い
効果音が少なくしょぼい
背景やエフェクトが派手だが、人物の枚数が少ないのと、技の演出で拡大縮小や背景の揺れなど無いので、派手なのに地味
トレモやマッチング環境やネトゲ的UIは凄いと思う。1格ゲーにしては過剰とも言える仕様に驚いた。
感想(考察)
[ 2013/10/29 11:08 ]
|
ホーム
|
Page Top↑
多機能カテゴリー
CATEGORY
感想(考察) (126)
書籍 (40)
映画 (244)
音楽 (31)
ゲーム (110)
漫画 (181)
声優 (147)
フィギュア (155)
コスプレ (57)
未分類 (3302)
<< 全タイトルを表示 >>
多機能カレンダー
10
| 2024/11 |
12
日
月
火
水
木
金
土
-
-
-
-
-
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2014年07月 (2)
2014年06月 (11)
2014年05月 (10)
2014年04月 (1)
2014年03月 (12)
2014年02月 (17)
2014年01月 (18)
2013年12月 (3)
2013年11月 (7)
2013年10月 (40)
2013年09月 (4)
2013年08月 (15)
2013年07月 (35)
2013年06月 (42)
2013年05月 (18)
2013年04月 (16)
2013年03月 (35)
2013年02月 (80)
2013年01月 (73)
2012年12月 (61)
2012年11月 (39)
2012年10月 (18)
2012年09月 (83)
2012年08月 (66)
2012年07月 (60)
2012年06月 (86)
2012年05月 (102)
2012年04月 (138)
2012年03月 (178)
2012年02月 (185)
2012年01月 (188)
2011年12月 (292)
2011年11月 (220)
2011年10月 (134)
2011年09月 (163)
2011年08月 (239)
2011年07月 (142)
2011年06月 (66)
2011年05月 (175)
2011年04月 (65)
2011年03月 (13)
2011年02月 (12)
2011年01月 (60)
2010年12月 (38)
2010年11月 (42)
2010年10月 (45)
2010年09月 (33)
2010年08月 (21)
2010年07月 (12)
2010年06月 (66)
2010年05月 (30)
2010年04月 (24)
2010年03月 (15)
2010年02月 (6)
2010年01月 (40)
2009年12月 (75)
2009年11月 (30)
2009年10月 (65)
2009年09月 (48)
2009年08月 (32)
2009年07月 (24)
2009年06月 (48)
2009年05月 (84)
2009年04月 (77)
2009年03月 (36)
2009年02月 (17)
2009年01月 (27)
2008年12月 (45)
2008年11月 (50)
2008年10月 (14)
2008年09月 (30)
2008年08月 (46)
2008年07月 (36)
2008年06月 (10)
2008年03月 (1)
2008年01月 (1)
1979年04月 (1)