TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト漫画 > 【シドニアの騎士】「弐瓶勉の世界展」に行ってきた
TOP Page > スポンサー広告 > 【シドニアの騎士】「弐瓶勉の世界展」に行ってきたTOP Page > 漫画 > 【シドニアの騎士】「弐瓶勉の世界展」に行ってきた

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

【シドニアの騎士】「弐瓶勉の世界展」に行ってきた このエントリーをはてなブックマークに追加

タワレコ渋谷店のシドニアの騎士 弐瓶勉の世界展に行ってきた。

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 設定資料集では白黒だった星白の下着姿もカラーが展示されてた。

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

谷風、イザナ、星白、仄は表情が9種類だったのに纈は6種類だった。

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

女子光合成室の設定画。

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

シドニアの騎士 弐瓶勉の世界展

アニメだけじゃなく原作の原画(複製?)も。本誌や単行本だと頁をまたいでしまう見開きも、きちんと1枚絵として見られて良かった。 他にも、BD1巻、1話と2話の5.1ch無料放送もしてたけど、プロジェクタで映像が薄くて見づらかったw あと、BDだけど再生されたのはTV放送版のカットでBDの別アングルではなかった。

漫画 [ 2014/06/14 15:00 ]