TOP Page > スポンサー広告 > スポンサーサイト未分類 > [バレンタイン企画]仲良くしてもらってるTwitterにチョコレートを贈ることにした。
TOP Page > スポンサー広告 > [バレンタイン企画]仲良くしてもらってるTwitterにチョコレートを贈ることにした。TOP Page > 未分類 > [バレンタイン企画]仲良くしてもらってるTwitterにチョコレートを贈ることにした。

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 [ --/--/-- --:-- ]

[バレンタイン企画]仲良くしてもらってるTwitterにチョコレートを贈ることにした。 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、もうすぐヴァレンタインですが、僕は人に贈るのが好きなので、私男だけどチョコを贈ろうと考えてます。
そこで、日頃お世話になっているかたがた、twitterで僕のセクハラ馬鹿話にも堪えて構ってくださるかたがたにバレンタインメーカーで僕の気持ちを伝えたいと思います。
TwitterFriends
↑でtwitterユーザ(自分)のやりとりや分布などを確認できます。
そしてTwitterFriendsでのやりとりトップ3のユーザさんにチョコを贈りたいと思います。
トップ3は以下の3人でした。
  1. easy1126 img easy1126 - (第一印象)
  2. 75mix img 75mix - (第一印象)
  3. misachan_tw img misachan_tw - (第一印象)
最初に@もらったの見てみるとなんか感慨深いです。僕はオンラインでの言動の加減って正直よくわからないので、ささっと声をかけて頂いてとても感謝しています。
それぞれの第一印象、初めての対話をまとめてみました。
ファーストコンタクト - 第一印象 - そして恋が始まった - (女心がわからない女脳@twitterまとめ)

そんなわけで、僕の気持ちです><
  1. long_windednessからeasy1126へのバレンタインチョコレート
  2. long_windednessから75mixへのバレンタインチョコレート
  3. long_windednessからmisachan_twへのバレンタインチョコレート
これらは14日にDしようと思います。
か…勘違いしないでよね!! べ…別にあんたのことなんか(ry

関連リンク
twitter
バレンタインメーカー
バレンタイン中止のお知らせ色々
義理チョコ屋さん
TwitterFriends
女心がわからない女脳@twitterまとめ
未分類 [ 2009/02/11 03:53 ]